再セットアップができません



◇-?再セットアップができません-しろ(2004/11/25-01:06)No.218509
 ┗?!Re:再セットアップができません...-roadhead(2004/11/25-02:41)No.218515
  ┗?!!Re:再セットアップができません...-しろ(2004/11/25-04:26)No.218521

▲このページのトップに戻る
218509再セットアップができませんしろ 2004/11/25-01:06

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX VE36H
--
パソコンの調子悪くなったので、説明書を見ながら再セットアップを行ったのですが、途中でハードディスクの領域作成中にエラーと出てきて再セットアップができません。
どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
218515Re:再セットアップができませんroadhead 2004/11/25-02:41
記事番号218509へのコメント
しろさんは No.218509「再セットアップができません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX VE36H
>--
>パソコンの調子悪くなったので、説明書を見ながら再セットアップを行ったのですが、
>途中でハードディスクの領域作成中にエラーと出てきて再セットアップができません。
>どうしたらいいのでしょうか?
>


それはHDD壊れてると思うのでHDD交換してからリカバリー(再セットアップ)
になります。
調子悪いのもHDDの故障が原因じゃなかったのかな?






▲このページのトップに戻る
218521Re:再セットアップができませんしろ 2004/11/25-04:26
記事番号218515へのコメント
roadheadさんは No.218515「Re:再セットアップができません」で書きました。
>しろさんは No.218509「再セットアップができません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX VE36H
>>--
>>パソコンの調子悪くなったので、説明書を見ながら再セットアップを行ったのですが、
>>途中でハードディスクの領域作成中にエラーと出てきて再セットアップができません。
>>どうしたらいいのでしょうか?
>>
>
>
>それはHDD壊れてると思うのでHDD交換してからリカバリー(再セットアップ)
>になります。
>調子悪いのもHDDの故障が原因じゃなかったのかな?
>
>
>
>
>
>
適切なアドバイスありがとうございました。標準再セットアップを選択すると、ハードディスクの領域作成にエラーと出て実行できませんでした。
カスタム再セットアップの全領域を1パーティションにして再セットアップするでも、同様にハードディスクの領域作成にエラーと出て実行できませんでしたが、Cドライブのみの再セットアップするでは再セットアップが実行できました。
HDDを交換してから標準再セットアップしてみようと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言