OutlookExpressが起動できません。
◇-?Outlook Expressが起動できません。-イシュタル(2004/11/24-23:26)No.218482 ┗?!Re:Outlook Expressが起動できま...-kikuko(2004/11/25-21:11)No.218626 ┗?!【解決】Re:Outlook Expressが起...-イシュタル(2004/11/26-19:37)No.218824
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
218482 | Outlook Expressが起動できません。 | イシュタル | 2004/11/24-23:26 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:BIBLO NB9/95L ソフト関連: outlook 使用回線:ADSL -- いつもの通りにパソコンを立ち上げて、Outlook Expressをクリックしてみたところ、 何故か『MSOE.DLLを読み込まなかったため、Outlook Expressは起動できませんでした。』 と表示されてしまい、Outlook Expressが起動できなくなってしまいました。 インターネットは普通に使えるのですが....。 いろいろサイトを検索して対処法を見ましたが、どれもMeのものばかりでした。 ちなみに私が使っているOSはWindows XP Home Edition です。 本当にパソコン初心者なので、出来れば詳しく説明していただければ幸いです。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
218626 | Re:Outlook Expressが起動できません。 | kikuko | 2004/11/25-21:11 |
記事番号218482へのコメント >いつもの通りにパソコンを立ち上げて、Outlook Expressをクリックしてみたところ、 >何故か『MSOE.DLLを読み込まなかったため、Outlook Expressは起動できませんでした。』 >と表示されてしまい、Outlook Expressが起動できなくなってしまいました。 >インターネットは普通に使えるのですが....。 >いろいろサイトを検索して対処法を見ましたが、どれもMeのものばかりでした。 Service Pack 2導入に伴うトラブルがあるようです。 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1076397&rev=1 システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか? Outlook Expressの再インストールで解決するかもしれませんが、XPの場合 レジストリの操作が必要になります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378 Service Pack 2導入済みの場合Service Pack 2のアンインストールで 解決するかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/884161/JA/ |
▲このページのトップに戻る
218824 | Re:Outlook Expressが起動できません。 | イシュタル | 2004/11/26-19:37 |
記事番号218626へのコメント kikukoさんは No.218626「Re:Outlook Expressが起動できません。」で書きました。 >>いつもの通りにパソコンを立ち上げて、Outlook Expressをクリックしてみたところ、 >>何故か『MSOE.DLLを読み込まなかったため、Outlook Expressは起動できませんでした。』 >>と表示されてしまい、Outlook Expressが起動できなくなってしまいました。 >>インターネットは普通に使えるのですが....。 >>いろいろサイトを検索して対処法を見ましたが、どれもMeのものばかりでした。 > >Service Pack 2導入に伴うトラブルがあるようです。 >http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1076397&rev=1 > >システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか? > >Outlook Expressの再インストールで解決するかもしれませんが、XPの場合 >レジストリの操作が必要になります。 >http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378 > >Service Pack 2導入済みの場合Service Pack 2のアンインストールで >解決するかもしれません。 >http://support.microsoft.com/kb/884161/JA/ > パソコン自体が、プログラムが起動しなかったり、動作が以前に比べて格段に 遅くなっているので、リカバリーしようと思います。御回答有難う御座いました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|