教えて Win起動時のOSタイトルに関して



◇-?教えて Win起動時のOSタイトルに関して-しろうと(2004/11/24-17:49)No.218387
 ┗?!Re:教えて Win起動時のOSタイト...-SARU(2004/11/25-14:49)No.218572
  ┗?!【ありがとう】Re:教えて Win起...-しろうと(2004/11/25-19:19)No.218607

▲このページのトップに戻る
218387教えて Win起動時のOSタイトルに関してしろうと 2004/11/24-17:49

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:2662-3FJ
--
すみません、教えてください。
何時頃からかパソコンを立ち上げるときにOSのタイトルが小さく出るようになりました。
普通は画面全体にOSのタイトルが出ると思うのですが、何故か中央に小さく現れる
ようになりました。立ち上がった後は通常の画面サイズですので、作業に差し障りは
ないのですが、何故か非常に気になりまして・・・・
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
218572Re:教えて Win起動時のOSタイトルに関してSARU 2004/11/25-14:49
記事番号218387へのコメント
しろうとさんは No.218387「教えて Win起動時のOSタイトルに関して」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:2662-3FJ
>--
>すみません、教えてください。
>何時頃からかパソコンを立ち上げるときにOSのタイトルが小さく出るようになりました。
>普通は画面全体にOSのタイトルが出ると思うのですが、何故か中央に小さく現れる
>ようになりました。立ち上がった後は通常の画面サイズですので、作業に差し障りは
>ないのですが、何故か非常に気になりまして・・・・
>宜しくお願いします。

Fn + F8 とかで切り替えるタイプなんじゃないのかな。
マニュアルみてみたら?

▲このページのトップに戻る
218607Re:教えて Win起動時のOSタイトルに関してしろうと 2004/11/25-19:19
記事番号218572へのコメント
SARUさんは No.218572「Re:教えて Win起動時のOSタイトルに関して」で書きました。
>しろうとさんは No.218387「教えて Win起動時のOSタイトルに関して」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:2662-3FJ
>>--
>>すみません、教えてください。
>>何時頃からかパソコンを立ち上げるときにOSのタイトルが小さく出るようになりました。
>>普通は画面全体にOSのタイトルが出ると思うのですが、何故か中央に小さく現れる
>>ようになりました。立ち上がった後は通常の画面サイズですので、作業に差し障りは
>>ないのですが、何故か非常に気になりまして・・・・
>>宜しくお願いします。
>
>Fn + F8 とかで切り替えるタイプなんじゃないのかな。
>マニュアルみてみたら?

返事が遅くなってすみません。
おっしゃる通りでした。
ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言