TVが見れないです。



◇-?TVが見れないです。-あいあい(2004/11/23-18:01)No.218187
 ┣?!Re:TVが見れないです。...-norimaki2000(2004/11/24-02:45)No.218291
 ┃┗?!!Re:TVが見れないです。...-あいあい(2004/11/24-16:13)No.218361
 ┃ ┗?!!!Re:TVが見れないです。...-ほえ〜(2004/11/24-16:33)No.218368
 ┗?!Re:TVが見れないです。...-TVabc(2004/11/24-20:21)No.218416

▲このページのトップに戻る
218187TVが見れないです。あいあい 2004/11/23-18:01

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:MSI
ソフト名:ウイルスセキュリティ
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ADSL
--
TVチューナーを付けて見ましたが、画面が一瞬出て消えてしまいます。
何回もインストールし直しましたが駄目です。

チューナーはBUFFALOのPC-MV3S/PCIです。
ソフトはInter VideoのWinDVR3です。

ドライバもダウンロードしてインストールしましたが、駄目です。
どなたか教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
218291Re:TVが見れないです。norimaki2000 2004/11/24-02:45
記事番号218187へのコメント
>TVチューナーを付けて見ましたが、画面が一瞬出て消えてしまいます。
>何回もインストールし直しましたが駄目です。
>
>チューナーはBUFFALOのPC-MV3S/PCIです。
>ソフトはInter VideoのWinDVR3です。
>
>ドライバもダウンロードしてインストールしましたが、駄目です。
>どなたか教えて下さい。お願いします。

バッファローですよね。まずはメーカの窓口に問い合わせましょう。
そのためにサポートのあるメーカ製品を購入したんですから。

▲このページのトップに戻る
218361Re:TVが見れないです。あいあい 2004/11/24-16:13
記事番号218291へのコメント
>
>バッファローですよね。まずはメーカの窓口に問い合わせましょう。
>そのためにサポートのあるメーカ製品を購入したんですから。

はい。わかりました・・・なかなか、つながらないんですよね。

▲このページのトップに戻る
218368Re:TVが見れないです。ほえ〜 2004/11/24-16:33
記事番号218361へのコメント
価格COMの掲示板で似た事例が無いか探してみては?
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=05554010143

同じトラブルが無くても参考になるかもしれません。

あと、一般的な(?)確認としては、ドライバ以外にWinDVRのアップデート、
DirectXのバージョンのが最新か、グラフィック、チップセットドライバ等の更新、
PCIスロットの位置を変えてみると言った所でしょうか。

▲このページのトップに戻る
218416Re:TVが見れないです。TVabc 2004/11/24-20:21
記事番号218187へのコメント
あいあいさんは No.218187「TVが見れないです。」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:MSI
>ソフト名:ウイルスセキュリティ
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ADSL
>--
>TVチューナーを付けて見ましたが、画面が一瞬出て消えてしまいます。
>何回もインストールし直しましたが駄目です。
>
>チューナーはBUFFALOのPC-MV3S/PCIです。
>ソフトはInter VideoのWinDVR3です。
>
>ドライバもダウンロードしてインストールしましたが、駄目です。
>どなたか教えて下さい。お願いします。

はじめまして。
どのようなプロセスでインストールしたのか、わかりませんが。
まず、確認しておく事に1ドライバが正しくインストールされているか? コンピュータの管理のデバイスマネージャーを見れば判ります。デバイスに?が付いていませんか。
2VGAカード添付のドライバを入れていますか。
もし、1で?ならドライバの再インストールを行い、?もなく且つデバイスが認識されていなければ、違うPCIスロットにボードを挿してみます。2ならVGAドライバのインストールをしてみます。
それとインストールの手順はドライバ→WinDVR3が一般的かな。もしドライバの再インストールする場合は、一度WinDVR3を削除して、ドライバを入れてから再度インストールしてみては。
最悪、OSの再インストールで解決する場合もあります。もっともデバイスが認識されなければTVチューナボード不良も考えられますが・
言うまでもないですが、TVキャプチャは他のデバイスと違い、少々クセがあるようなので、焦らず取り組む必要があるようです。健闘祈ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
謨ー蠎ヲ逶ョ2016/04/18/(月) 14:47:46All of these articles have saved me a lot of hedeschaa.
Mozilla/Win7