電池を入れ替えてもマウスが動かない



◇-?電池を入れ替えてもマウスが動かない-kairi(2004/11/23-11:09)No.218100
 ┗?!Re:電池を入れ替えてもマウスが...-ふじふじ(2004/11/23-11:16)No.218105
  ┗?!【ありがとう】Re:電池を入れ替...-kairi(2004/11/23-11:59)No.218115
   ┗?!A【解決】Re:電池を入れ替えても...-kairi(2004/11/23-11:59)No.218116

▲このページのトップに戻る
218100電池を入れ替えてもマウスが動かないkairi 2004/11/23-11:09

メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:FM−56SLM
使用回線:光
--
マウスが動きません;;
この前もこのようなことがあって、その時は電池を入れ替えたら直りました。
今回のも電池かなと思って入れ替えたら、画面の中央で動かなくなってしまいました。
原因はわからないけど、電池を入れ替えるときに電池を取り出したまま30分ぐらい
放置したんです。これが原因なんでしょうか?
型番はわからないので、マウスに書いてあったのをこれかな?と思って、適当に書きました。
わかりにくいかもしれませんが、解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
218105Re:電池を入れ替えてもマウスが動かないふじふじ 2004/11/23-11:16
記事番号218100へのコメント
kairiさんは No.218100「電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:M-RK45
>使用回線:光
>--
>マウスが動きません;;
>この前もこのようなことがあって、その時は電池を入れ替えたら直りました。
>今回のも電池かなと思って入れ替えたら、画面の中央で動かなくなってしまいました。
>原因はわからないけど、電池を入れ替えるときに電池を取り出したまま30分ぐらい
>放置したんです。これが原因なんでしょうか?
>型番はわからないので、マウスに書いてあったのをこれかな?と思って、適当に書きました。
>わかりにくいかもしれませんが、解決方法を教えてください。

ふじふじと申します

ここを参照ください
http://www.logicool.co.jp/support/technical/mice/qa_mouse.html

▲このページのトップに戻る
218115Re:電池を入れ替えてもマウスが動かないkairi 2004/11/23-11:59
記事番号218105へのコメント
ふじふじさんは No.218105「Re:電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>kairiさんは No.218100「電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>>メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
>>OS名:WindowsXP Professional
>>パソコン名:M-RK45
>>使用回線:光
>>--
>>マウスが動きません;;
>>この前もこのようなことがあって、その時は電池を入れ替えたら直りました。
>>今回のも電池かなと思って入れ替えたら、画面の中央で動かなくなってしまいました。
>>原因はわからないけど、電池を入れ替えるときに電池を取り出したまま30分ぐらい
>>放置したんです。これが原因なんでしょうか?
>>型番はわからないので、マウスに書いてあったのをこれかな?と思って、適当に書きました。
>>わかりにくいかもしれませんが、解決方法を教えてください。
>
>ふじふじと申します
>
>ここを参照ください
>http://www.logicool.co.jp/support/technical/mice/qa_mouse.html
>
早い返事ありがとうございます。この↑通りやったら動きました!!!
本当にありがとうございます

▲このページのトップに戻る
218116Re:電池を入れ替えてもマウスが動かないkairi 2004/11/23-11:59
記事番号218115へのコメント
kairiさんは No.218115「Re:電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>ふじふじさんは No.218105「Re:電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>>kairiさんは No.218100「電池を入れ替えてもマウスが動かない」で書きました。
>>>メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
>>>OS名:WindowsXP Professional
>>>パソコン名:M-RK45
>>>使用回線:光
>>>--
>>>マウスが動きません;;
>>>この前もこのようなことがあって、その時は電池を入れ替えたら直りました。
>>>今回のも電池かなと思って入れ替えたら、画面の中央で動かなくなってしまいました。
>>>原因はわからないけど、電池を入れ替えるときに電池を取り出したまま30分ぐらい
>>>放置したんです。これが原因なんでしょうか?
>>>型番はわからないので、マウスに書いてあったのをこれかな?と思って、適当に書きました。
>>>わかりにくいかもしれませんが、解決方法を教えてください。
>>
>>ふじふじと申します
>>
>>ここを参照ください
>>http://www.logicool.co.jp/support/technical/mice/qa_mouse.html
>>
>早い返事ありがとうございます。この↑通りやったら動きました!!!
>本当にありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言