パソから携帯へのメール



◇-?パソから携帯へのメール-ワハハ本舗(2004/11/23-10:40)No.218093
 ┗?!Re:パソから携帯へのメール...-roadhead(2004/11/23-11:17)No.218107
  ┗?!?Re:パソから携帯へのメール...-ワハハ本舗(2004/11/23-12:02)No.218117

▲このページのトップに戻る
218093パソから携帯へのメールワハハ本舗 2004/11/23-10:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER L20C/R
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
パソコンからdocomoの携帯にメールを出した時、相手の受信可能文字数に関係なく、500文字位以上のメールはエラーで戻ってきてしまいます。ヤフーがいけないのでしょうか?以前はちゃんと送れたのになぜなのでしょう

▲このページのトップに戻る
218107Re:パソから携帯へのメールroadhead 2004/11/23-11:17
記事番号218093へのコメント
ワハハ本舗さんは No.218093「パソから携帯へのメール」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER L20C/R
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ADSL
>--
>パソコンからdocomoの携帯にメールを出した時、相手の受信可能文字数に関係なく、
>500文字位以上のメールはエラーで戻ってきてしまいます。ヤフーがいけないのでしょうか?
>以前はちゃんと送れたのになぜなのでしょう


こちらへどうぞ

http://www.nttdocomo.co.jp/info/meiwaku/index.html



▲このページのトップに戻る
218117Re:パソから携帯へのメールワハハ本舗 2004/11/23-12:02
記事番号218107へのコメント
roadheadさんは No.218107「Re:パソから携帯へのメール」で書きました。
>ワハハ本舗さんは No.218093「パソから携帯へのメール」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:DESKPOWER L20C/R
>>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>>使用回線:ADSL
>>--
>>パソコンからdocomoの携帯にメールを出した時、相手の受信可能文字数に関係なく、
>>500文字位以上のメールはエラーで戻ってきてしまいます。ヤフーがいけないのでしょうか?
>>以前はちゃんと送れたのになぜなのでしょう
>
>
>こちらへどうぞ
>
>http://www.nttdocomo.co.jp/info/meiwaku/index.html
>
>
>
上記を見てみましたが、解決できませんでした。
私は自分の携帯を受信文字数全角2000文字の設定でずっと変えていませんが、
自分のパソコンから携帯に全角800文字位のメールを出しても送信できなくなってしまいました。
2通に分けるとなんなく送信できます。
どなたか、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言