フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)



◇-?フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)-パティ(2004/11/22-22:34)No.218031
 ┣?!Re:フォーマットの仕方を教えて...-もぐ(2004/11/22-22:52)No.218039
 ┃┗?!!Re:フォーマットの仕方を教...-パティ(2004/11/22-22:58)No.218043
 ┗?!Re:フォーマットの仕方を教えて...-ふじふじ(2004/11/22-22:56)No.218042
  ┗?!!Re:フォーマットの仕方を教...-パティ(2004/11/22-23:12)No.218045
   ┗?!!!Re:フォーマットの仕方を教...-ふじふじ(2004/11/22-23:31)No.218051

▲このページのトップに戻る
218031フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)パティ 2004/11/22-22:34

メーカー名: apple
OS名: Mac OSX
パソコン名:iMac G4
ハード関連:USBメモリ
--
iMac G4使ってます。
BUFFALOのUSBメモリのフォーマットの仕方が分かりません!
パソコンに挿してデータを入れようとしたら、何も入っていないのに
空き容量が足りませんと出たので、フォーマットしようとしたのですが
探しても探してもフォーマットできるところ?がみつかりません。。。
大至急誰か教えて下さい!!

▲このページのトップに戻る
218039Re:フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)もぐ 2004/11/22-22:52
記事番号218031へのコメント
購入したときに、macで使用する際の方法が取り扱い説明書に載っているはずですが?
もしくは、型番をメーカーサイトでネット検索かけてみたらいかがでしょう?

▲このページのトップに戻る
218043Re:フォーマットの仕方を教パティ 2004/11/22-22:58
記事番号218039へのコメント
もぐさんは No.218039「Re:フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>購入したときに、macで使用する際の方法が取り扱い説明書に載っているはずですが?
>もしくは、型番をメーカーサイトでネット検索かけてみたらいかがでしょう?

ありがとうございます。
メモリの方の説明書にもパソコンの方の説明書にも
書いてなくて。。。
サイトにも行ったのですが分からなくて。。
もう一回探してみます!!

▲このページのトップに戻る
218042Re:フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)ふじふじ 2004/11/22-22:56
記事番号218031へのコメント
パティさんは No.218031「フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>メーカー名: apple
>OS名: Mac OSX
>パソコン名:iMac G4
>ハード関連:USBメモリ
>--
>iMac G4使ってます。
>BUFFALOのUSBメモリのフォーマットの仕方が分かりません!
>パソコンに挿してデータを入れようとしたら、何も入っていないのに
>空き容量が足りませんと出たので、フォーマットしようとしたのですが
>探しても探してもフォーマットできるところ?がみつかりません。。。
>大至急誰か教えて下さい!!

ふじふじと申します

MACはよくわかんないですが・・・

ここをみてください
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/flash/make/flash-02.html

▲このページのトップに戻る
218045Re:フォーマットの仕方を教パティ 2004/11/22-23:12
記事番号218042へのコメント
ふじふじさんは No.218042「Re:フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>パティさんは No.218031「フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>>メーカー名: apple
>>OS名: Mac OSX
>>パソコン名:iMac G4
>>ハード関連:USBメモリ
>>--
>>iMac G4使ってます。
>>BUFFALOのUSBメモリのフォーマットの仕方が分かりません!
>>パソコンに挿してデータを入れようとしたら、何も入っていないのに
>>空き容量が足りませんと出たので、フォーマットしようとしたのですが
>>探しても探してもフォーマットできるところ?がみつかりません。。。
>>大至急誰か教えて下さい!!
>
>ふじふじと申します
>
>MACはよくわかんないですが・・・
>
>ここをみてください
>http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/flash/make/flash-02.html

ありがとうございます。
いろいろ見てみましたが、「フォーマットして下さい」とは書いてあるけど
肝心のやり方はのってませんでした。。。
ウィンドウズのは載ってるようでしたけど。。。

▲このページのトップに戻る
218051Re:フォーマットの仕方を教ふじふじ 2004/11/22-23:31
記事番号218045へのコメント
パティさんは No.218045「Re:フォーマットの仕方を教」で書きました。
>ふじふじさんは No.218042「Re:フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>>パティさんは No.218031「フォーマットの仕方を教えて下さい(>_<)」で書きました。
>>>メーカー名: apple
>>>OS名: Mac OSX
>>>パソコン名:iMac G4
>>>ハード関連:USBメモリ
>>>--
>>>iMac G4使ってます。
>>>BUFFALOのUSBメモリのフォーマットの仕方が分かりません!
>>>パソコンに挿してデータを入れようとしたら、何も入っていないのに
>>>空き容量が足りませんと出たので、フォーマットしようとしたのですが
>>>探しても探してもフォーマットできるところ?がみつかりません。。。
>>>大至急誰か教えて下さい!!
>>
>>ふじふじと申します
>>
>>MACはよくわかんないですが・・・
>>
>>ここをみてください
>>http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/flash/make/flash-02.html
>
>ありがとうございます。
>いろいろ見てみましたが、「フォーマットして下さい」とは書いてあるけど
>肝心のやり方はのってませんでした。。。
>ウィンドウズのは載ってるようでしたけど。。。

違うかもしれないけれど・・・
http://panasonic.jp/support/p3/st_others/download/ftp/shiyou_macosx.pdf

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言