NECversaキーボード



◇-?NECversaキーボード-helpマン(2004/11/22-21:24)No.218010
 ┣?!Re:NECversaキーボード...-ふじふじ(2004/11/22-21:35)No.218016
 ┗?!Re:NECversaキーボード...-o2ka(2004/11/23-17:51)No.218184

▲このページのトップに戻る
218010NECversaキーボードhelpマン 2004/11/22-21:24

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VA75H
ハード関連:キーボード
--
はじめまして。
NECのversaVA75Hを使用しているのですが、悪戯によりキーボードがメチャクチャになってしまいました。
オークション等でキーボードを購入してもなかなか型が合いません。
キーボードだけを購入して何とかしたいと思っているのですが、このような場合、どのようにするのがベストなのでしょうか。
ご意見、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
218016Re:NECversaキーボードふじふじ 2004/11/22-21:35
記事番号218010へのコメント
helpマンさんは No.218010「NECversaキーボード」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VA75H
>ハード関連:キーボード
>--
>はじめまして。
>NECのversaVA75Hを使用しているのですが、悪戯によりキーボードがメチャクチャになってしまいました。
>オークション等でキーボードを購入してもなかなか型が合いません。
>キーボードだけを購入して何とかしたいと思っているのですが、このような場合、どのようにするのがベストなのでしょうか。
>ご意見、よろしくお願いします。

ふじふじと申します

1.同じ型番のPCを中古や、ジャンクで探して、KBだけ交換する
2.外付けKBを購入する
3.メーカーサポートに拝み倒して、KBの部品だけ購入する(メーカー保証なし!!)
4.本体ごと修理に出す

と言う案がありますが・・・

”2”が一番安くすむのでは?(^^;)



▲このページのトップに戻る
218184Re:NECversaキーボードo2ka 2004/11/23-17:51
記事番号218010へのコメント
>OS名:Windows98
>オークション等でキーボードを購入してもなかなか型が合いません。

http://121ware.com/support/product/catalogue/nx/versa/20010510/shiyou-1.html
:マウス/テンキーボード(PS/2タイプ、ミニDIN6ピン)
:USB×2(Windows NT(R) 4.0では未サポート。)

「型が合わない」ってのはどういう意味?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言