プリンタにうまく出力できません
◇-?プリンタにうまく出力できません-◆san(2004/11/22-05:32)No.217911 ┗?!Re:プリンタにうまく出力できま...-ふじふじ(2004/11/22-22:34)No.218033
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
217911 | プリンタにうまく出力できません | ◆san | 2004/11/22-05:32 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsMe パソコン名:DESKPOWER ME6/75L ソフト関連: プリンタにうまく出力できない 使用回線:ADSL -- プリンタを使ってコピーをしようとすると処理中の状態からすすみません。 何度試しても、再起動させても無理でした。 ちなみにプリンタは EPSON PM760C です。 打開策はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
218033 | Re:プリンタにうまく出力できません | ふじふじ | 2004/11/22-22:34 |
記事番号217911へのコメント ◆sanさんは No.217911「プリンタにうまく出力できません」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsMe >パソコン名:DESKPOWER ME6/75L >ソフト関連: プリンタにうまく出力できない >使用回線:ADSL >-- >プリンタを使ってコピーをしようとすると処理中の状態からすすみません。 >何度試しても、再起動させても無理でした。 >ちなみにプリンタは EPSON PM760C です。 >打開策はあるのでしょうか? >よろしくお願いします。 ふじふじと申します 印刷が出来ないって事でよろしいのですね? 最新のドライバーを組み込んでみたらどうでしょうか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-760C.html ここのFAQもみてください。 http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000275 あとは、 正常時の復元ポイントに戻す HDDのチェック(スキャンディスクの実行) ウィルスチェック http://www.trendmicro.co.jp/hcall/ ディスククリーンアップ を実施してみてください |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2005/01/02/(日) 22:51:25 | MSIE6/WinXP |