プリンタにうまく出力できません



◇-?プリンタにうまく出力できません-◆san(2004/11/22-05:32)No.217911
 ┗?!Re:プリンタにうまく出力できま...-ふじふじ(2004/11/22-22:34)No.218033

▲このページのトップに戻る
217911プリンタにうまく出力できません◆san 2004/11/22-05:32

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
ソフト関連: プリンタにうまく出力できない
使用回線:ADSL
--
プリンタを使ってコピーをしようとすると処理中の状態からすすみません。
何度試しても、再起動させても無理でした。
ちなみにプリンタは EPSON PM760C です。
打開策はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
218033Re:プリンタにうまく出力できませんふじふじ 2004/11/22-22:34
記事番号217911へのコメント
◆sanさんは No.217911「プリンタにうまく出力できません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
>ソフト関連: プリンタにうまく出力できない
>使用回線:ADSL
>--
>プリンタを使ってコピーをしようとすると処理中の状態からすすみません。
>何度試しても、再起動させても無理でした。
>ちなみにプリンタは EPSON PM760C です。
>打開策はあるのでしょうか?
>よろしくお願いします。

ふじふじと申します

印刷が出来ないって事でよろしいのですね?

最新のドライバーを組み込んでみたらどうでしょうか?
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-760C.html

ここのFAQもみてください。
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000275

あとは、
正常時の復元ポイントに戻す
HDDのチェック(スキャンディスクの実行)
ウィルスチェック
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
ディスククリーンアップ

を実施してみてください



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/02/(日) 22:51:25MSIE6/WinXP