ノートンで検出は出来ても削除できないんです



◇-?ノートンで検出は出来ても削除できないんです-よし(2004/11/21-14:08)No.217728
 ┣?!Re:ノートンで検出は出来ても削...-LZH(2004/11/21-15:39)No.217743
 ┃┗?!?Re:ノートンで検出は出来ても削...-よし(2004/11/21-17:53)No.217766
 ┃ ┗?!?!Re:ノートンで検出は出来ても...-kikuko(2004/11/22-21:05)No.218003
 ┃  ┗?!?!?Re:ノートンで検出は出来ても...-よし(2004/11/22-22:34)No.218034
 ┃   ┗?!?!?!Re:ノートンで検出は出来て...-kikuko(2004/11/23-21:37)No.218238
 ┗?!Re:ノートンで検出は出来ても削...-sss(2004/11/24-05:00)No.218301

▲このページのトップに戻る
217728ノートンで検出は出来ても削除できないんですよし 2004/11/21-14:08

メーカー名: FUEGO
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:F718C
--
本当いつもお世話になってます(涙)。。
私のPCにはノートンが入っていまして先日ウイルスチェックをしたところ
検出は出来るんですが削除できない何かがありまして悩まされています。
ノートンのウイルス定義は更新済みです。Ad−AwareSEでは検出しません。
何かいい方法はないでしょうか??知識不足で申し訳ないです。
一応ノートンで検出したものです。
ウィルス名:
Adware.BargainBuddy
別名:
感染場所:
クラスタ
性質:
ワイルド



▲このページのトップに戻る
217743Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですLZH 2004/11/21-15:39
記事番号217728へのコメント
よしさんは No.217728「ノートンで検出は出来ても削除できないんです」で書きました。
>メーカー名: FUEGO
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:F718C
>--
>本当いつもお世話になってます(涙)。。
>私のPCにはノートンが入っていまして先日ウイルスチェックをしたところ
>検出は出来るんですが削除できない何かがありまして悩まされています。
>ノートンのウイルス定義は更新済みです。Ad−AwareSEでは検出しません。
>何かいい方法はないでしょうか??知識不足で申し訳ないです。
>一応ノートンで検出したものです。
>ウィルス名:
> Adware.BargainBuddy
> 別名:
> 感染場所:
> クラスタ
> 性質:
> ワイルド
>
>
>


ここを参考になさってみては?

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/adware.bargainbuddy.html

▲このページのトップに戻る
217766Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですよし 2004/11/21-17:53
記事番号217743へのコメント
LZHさんは No.217743「Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんです」で書きました。
>よしさんは No.217728「ノートンで検出は出来ても削除できないんです」で書きました。
>>メーカー名: FUEGO
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:F718C
>>--
>>本当いつもお世話になってます(涙)。。
>>私のPCにはノートンが入っていまして先日ウイルスチェックをしたところ
>>検出は出来るんですが削除できない何かがありまして悩まされています。
>>ノートンのウイルス定義は更新済みです。Ad−AwareSEでは検出しません。
>>何かいい方法はないでしょうか??知識不足で申し訳ないです。
>>一応ノートンで検出したものです。
>>ウィルス名:
>> Adware.BargainBuddy
>> 別名:
>> 感染場所:
>> クラスタ
>> 性質:
>> ワイルド
>>
>>
>>
>
>
>ここを参考になさってみては?
>
>http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/adware.bargainbuddy.html


アドバイス有難うございます。
やってみたのですがレジストリのなかには存在しなかったのですが
私のやり方が間違っているのでしょうか・・

▲このページのトップに戻る
218003Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですkikuko 2004/11/22-21:05
記事番号217766へのコメント
>やってみたのですがレジストリのなかには存在しなかったのですが
>私のやり方が間違っているのでしょうか・・

アプリケーションの追加と削除にもありませんでしたか?

LZHさんが紹介されたリンクを最後まで読みましたか?

「Adware.BargainBuddy は通常、別のプログラムによってインストールされます。」
と書いてありますが、最近何かソフトをインストールしましたか?

▲このページのトップに戻る
218034Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですよし 2004/11/22-22:34
記事番号218003へのコメント
>
>アプリケーションの追加と削除にもありませんでしたか?
>
>LZHさんが紹介されたリンクを最後まで読みましたか?
>
>「Adware.BargainBuddy は通常、別のプログラムによってインストールされます。」
>と書いてありますが、最近何かソフトをインストールしましたか?



お世話になります。
最後まで読ませていただき実行させて頂きましたがまだ削除できません。
最近というか・・・その時はエロ動画インストールしました。


▲このページのトップに戻る
218238Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですkikuko 2004/11/23-21:37
記事番号218034へのコメント
>最後まで読ませていただき実行させて頂きましたがまだ削除できません。
で、アプリケーションの追加と削除にあったのですか?
実際に広告のポップアップが出るのですか?

>私のやり方が間違っているのでしょうか・・
見ていないのでわかりませんが、念のため図入りのページを貼っておきます。

レジストリエディタ(regedit)の使い方
http://www.higaitaisaku.com/regedit.html

また、Ad-aware以外のスパイウェアチェッカーを使ってみてもいいかもしれません。

CoolWebShredderの実行
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

Spybot1.3によるスパイウェアの除去方法
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html

これでだめなら、シマンテックにメールで訊いては?
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html

▲このページのトップに戻る
218301Re:ノートンで検出は出来ても削除できないんですsss 2004/11/24-05:00
記事番号217728へのコメント
よしさんは No.217728「ノートンで検出は出来ても削除できないんです」で書きました。
>メーカー名: FUEGO
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:F718C
>--
>本当いつもお世話になってます(涙)。。
>私のPCにはノートンが入っていまして先日ウイルスチェックをしたところ
>検出は出来るんですが削除できない何かがありまして悩まされています。
>ノートンのウイルス定義は更新済みです。Ad−AwareSEでは検出しません。
>何かいい方法はないでしょうか??知識不足で申し訳ないです。
>一応ノートンで検出したものです。
>ウィルス名:
> Adware.BargainBuddy
> 別名:
> 感染場所:
> クラスタ
> 性質:
> ワイルド
>
>
>
ファイルのある場所が分かるならセーフモードで削除してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言