プリンターがOSに対応していないのですが…



◇-?プリンターがOSに対応していないのですが…-よっぴ(2004/11/21-13:50)No.217726
 ┗?!Re:プリンターがOSに対応してい...-悩める羊(2004/11/21-14:21)No.217732
  ┗?!【解決】Re:プリンターがOSに対...-よっぴ(2004/11/21-18:31)No.217776

▲このページのトップに戻る
217726プリンターがOSに対応していないのですが…よっぴ 2004/11/21-13:50

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsMe
パソコン名:PM-770
ハード関連: プリンタ
--
こんにちは。

プリンターがエプソンのPM-770cです。
WinMeにインストールしたいと思い、USB接続でインストールを行いましたが
「対応していない」というメッセージが出て、インストールできませんでした。

Win98に対応しているのですが、Meにインストールすることは
できませんか???まだまだ使えそうなので、新しくプリンタを買う
ことはもったいないなと思っているのですが。

何か良い解決法があればぜひ教えてください。
どうかよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
217732Re:プリンターがOSに対応していないのですが…悩める羊 2004/11/21-14:21
記事番号217726へのコメント
よっぴさんは No.217726「プリンターがOSに対応していないのですが…」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PM-770
>ハード関連: プリンタ
>--
>こんにちは。
>
>プリンターがエプソンのPM-770cです。
>WinMeにインストールしたいと思い、USB接続でインストールを行いましたが
>「対応していない」というメッセージが出て、インストールできませんでした。
>
>Win98に対応しているのですが、Meにインストールすることは
>できませんか???まだまだ使えそうなので、新しくプリンタを買う
>ことはもったいないなと思っているのですが。
>
>何か良い解決法があればぜひ教えてください。
>どうかよろしくお願い致します。

説明書をよく読みましたか?
WindowsMeとWindows98は兄弟みたいなOSです。

ドライバは下記にUPされています。
お手持ちのドライバのバージョンが古いなら、
ダウンロードしてインストールしましょう。
インストール方法もよく確認して下さい。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-770C.html

▲このページのトップに戻る
217776Re:プリンターがOSに対応していないのですが…よっぴ 2004/11/21-18:31
記事番号217732へのコメント
早速ダウンロードしました!
無事印刷することができました。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言