プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷でき



◇-?プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷でき-LALA(2004/11/20-18:48)No.217600
 ┗?!Re:プリンタをちゃんと接続して...-ふじふじ(2004/11/20-19:09)No.217602
  ┗?!!Re:プリンタをちゃんと接続して...-LALA(2004/11/20-19:59)No.217613

▲このページのトップに戻る
217600プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できLALA 2004/11/20-18:48

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsMe
パソコン名:COMPAQ151FS
ソフト名:EPSON PM700C
ソフト関連: プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できません。
--
ネットで検索したものを印刷しようとするのですが印刷ができません。
右下の方にちっちゃなプリンタの絵の書かれたウインドウが開いて印刷を始め
ようとするのでが、「用紙がありません」となって印刷ができません。

もちろん、正しく用紙はセットしてますし、紙詰まり等は起こしていません。
どうしたら良いんでしょうか?

印刷プレビューでも使用可能となっていますし、このプリンターはもらい物なんですが、
最初に付いていたドライバは友達が無くしてしまったので、ダウンロードサービスから、
ダウンロードしました。USBもダウンロードしました。


コントロールパネルの中のシステムを開いてデバイスマネージャというところを見
たりするのですが良く解りません。あそこにプリンタ名は表示されないんですか?
(他のハードは名前で表示されてるんだけど。。。)

何か解る方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
217602Re:プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できふじふじ 2004/11/20-19:09
記事番号217600へのコメント
LALAさんは No.217600「プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷でき」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:COMPAQ151FS
>ソフト名:EPSON PM700C
>ソフト関連: プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できません。
>--
>ネットで検索したものを印刷しようとするのですが印刷ができません。
>右下の方にちっちゃなプリンタの絵の書かれたウインドウが開いて印刷を始め
>ようとするのでが、「用紙がありません」となって印刷ができません。
>
>もちろん、正しく用紙はセットしてますし、紙詰まり等は起こしていません。
>どうしたら良いんでしょうか?
>
>印刷プレビューでも使用可能となっていますし、このプリンターはもらい物なんですが、
>最初に付いていたドライバは友達が無くしてしまったので、ダウンロードサービスから、
>ダウンロードしました。USBもダウンロードしました。
>
>
>コントロールパネルの中のシステムを開いてデバイスマネージャというところを見
>たりするのですが良く解りません。あそこにプリンタ名は表示されないんですか?
>(他のハードは名前で表示されてるんだけど。。。)
>
>何か解る方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
>よろしくお願いします。

ふじふじと申します

まずは、ここを見てください
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000275

>ネットで検索したものを印刷しようとするのですが印刷ができません。
とありますが
ブラウザー(IE等)から印刷が出来ないのですか?
他のソフト(WORDやEXECL)からも印刷出来ないのですか?
WINDOWS UPDATEは実施していますか?
プリンターのドライバーは最新ですか?
プリンターのプロパティの中の”テストページの印刷”は出来ますか?

ご確認ください

▲このページのトップに戻る
217613Re:プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できLALA 2004/11/20-19:59
記事番号217602へのコメント
ふじふじさんは No.217602「Re:プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷でき」で書きました。
>LALAさんは No.217600「プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷でき」で書きました。
>>メーカー名:EPSON エプソン
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:COMPAQ151FS
>>ソフト名:EPSON PM700C
>>ソフト関連: プリンタをちゃんと接続してると思うのですが印刷できません。
>>--
>>ネットで検索したものを印刷しようとするのですが印刷ができません。
>>右下の方にちっちゃなプリンタの絵の書かれたウインドウが開いて印刷を始め
>>ようとするのでが、「用紙がありません」となって印刷ができません。
>>
>>もちろん、正しく用紙はセットしてますし、紙詰まり等は起こしていません。
>>どうしたら良いんでしょうか?
>>
>>印刷プレビューでも使用可能となっていますし、このプリンターはもらい物なんですが、
>>最初に付いていたドライバは友達が無くしてしまったので、ダウンロードサービスから、
>>ダウンロードしました。USBもダウンロードしました。
>>
>>
>>コントロールパネルの中のシステムを開いてデバイスマネージャというところを見
>>たりするのですが良く解りません。あそこにプリンタ名は表示されないんですか?
>>(他のハードは名前で表示されてるんだけど。。。)
>>
>>何か解る方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
>>よろしくお願いします。
>
>ふじふじと申します
>
>まずは、ここを見てください
>http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000275
>
>>ネットで検索したものを印刷しようとするのですが印刷ができません。
>とありますが
>ブラウザー(IE等)から印刷が出来ないのですか?
>他のソフト(WORDやEXECL)からも印刷出来ないのですか?
>WINDOWS UPDATEは実施していますか?
>プリンターのドライバーは最新ですか?
>プリンターのプロパティの中の”テストページの印刷”は出来ますか?
>
>ご確認ください

ありがとうございます。
早速やってみます。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言