CDやDVDの音声が切れるんですが・・・



◇-?CDやDVDの音声が切れるんですが・・・-とらとら(2004/11/20-16:20)No.217577
 ┗?!Re:CDやDVDの音声が切れる...-kikuko(2004/11/21-23:54)No.217854
  ┗?!【解決】Re:CDやDVDの音声...-とらとら(2004/11/23-09:49)No.218087

▲このページのトップに戻る
217577CDやDVDの音声が切れるんですが・・・とらとら 2004/11/20-16:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER CE11A
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
最近、音楽CDやDVDを再生すると音声が「プツプツ」途切れるんです。
パソコン用のCD/DVDクリーナー(湿式)も試してみましたが、効果は無く・・・。
何が原因なんでしょうか。どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
217854Re:CDやDVDの音声が切れるんですが・・・kikuko 2004/11/21-23:54
記事番号217577へのコメント
>最近、音楽CDやDVDを再生すると音声が「プツプツ」途切れるんです。

CDやDVDの読み込みが遅くなったり、再生時に音や映像が途切れるようになった
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=4604-4549

▲このページのトップに戻る
218087Re:CDやDVDの音声が切れるんですが・・・とらとら 2004/11/23-09:49
記事番号217854へのコメント
直りました〜っ!
途切れずに音が出るようになりました。
kikukoさん、ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/02/16/(水) 14:45:31問題がすっきりと解決しました。ありがとうございました。 Mozilla/WinXP
初めて2011/10/15/(土) 22:38:34解決できました。助かりました。ありがとうございました。 Mozilla/WinXP