hotmailからメールが送れない



◇-?hotmailからメールが送れない-アンク(2004/11/20-11:08)No.217532
 ┗?!Re:hotmailからメールが送れない...-なな(2004/11/20-11:23)No.217536
  ┗?!?Re:hotmailからメールが送れな...-アンク(2004/11/20-11:37)No.217539

▲このページのトップに戻る
217532hotmailからメールが送れないアンク 2004/11/20-11:08

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
--
hotmailから数人の携帯アドレスへメールしましたが(すべて・・・@docomo.ne.jp)、
一人だけどうしても送れません。

This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Delivery to the following recipients failed.

と言う内容のメールが帰ってきてしまいます。
相手の方も、私のhotmailアドレスへ送ったメールが、帰ってきてしまうと言っています。
私の他のアドレスからは普通にやりとりしてましたので、
相手のアドレスは生きていますし、間違ってません。

過去ログに同じような事が書いてありましたので読んでみましたが
よくわかりませんでした。
何か良い方法がありますでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
217536Re:hotmailからメールが送れないなな 2004/11/20-11:23
記事番号217532へのコメント
アンクさんは No.217532「hotmailからメールが送れない」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>--
>hotmailから数人の携帯アドレスへメールしましたが(すべて・・・@docomo.ne.jp)、
>一人だけどうしても送れません。
>
>This is an automatically generated Delivery Status Notification.
>
>Delivery to the following recipients failed.
>
>と言う内容のメールが帰ってきてしまいます。
>私の他のアドレスからは普通にやりとりしてましたので、
>相手のアドレスは生きていますし、間違ってません。

Docomoだし、受信拒否機能が働いてるんじゃないかな。
相手に設定を確認してもらってみて。そのメアドを受信できるように設定されてるかどうか。

それとは別にhotmailってよく迷惑メールの温床になってマスから、もしかしたら
Docomoからhotmailが全てシャットアウトされてるのかもしれないかも。

>相手の方も、私のhotmailアドレスへ送ったメールが、帰ってきてしまうと言っています。
それは、ただ単にアドレスミスとかだったりしないカナ?


▲このページのトップに戻る
217539Re:hotmailからメールが送れないアンク 2004/11/20-11:37
記事番号217536へのコメント
>Docomoだし、受信拒否機能が働いてるんじゃないかな。
>相手に設定を確認してもらってみて。そのメアドを受信できるように設定されてるかどうか。

それはあるかも知れません。

>それとは別にhotmailってよく迷惑メールの温床になってマスから、もしかしたら
>Docomoからhotmailが全てシャットアウトされてるのかもしれないかも。

その他のdocomoの方とは、普通にやりとりできるんです。

>>相手の方も、私のhotmailアドレスへ送ったメールが、帰ってきてしまうと言っています。
>それは、ただ単にアドレスミスとかだったりしないカナ?

それは無いと思います。私が他のアドレスから送ったメールにhotmailアドレスを
貼り付けて送っていて、今送ったメールを確認してますが間違ってないです。
相手も、わたしが貼り付けたアドレスをクリックして送ったと言っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言