最新BIOSはどこで入手できますか



◇-?最新BIOSはどこで入手できますか-スナン(2004/11/18-21:40)No.217140
 ┣?!Re:最新BIOSはどこで入手で...-ふじふじ(2004/11/18-22:05)No.217146
 ┣??Re:最新BIOSはどこで入手で...-さやかのパパ(2004/11/18-22:12)No.217149
 ┗?!Re:最新BIOSはどこで入手で...-自称WEBデザイナー(2004/11/18-22:13)No.217150
  ┗?!!嘘を教えちゃダメですよ...-モンチ(2004/11/19-06:00)No.217239
   ┗?!!!これは、説明不足でしたね。...-自称WEBデザイナー(2004/11/19-20:11)No.217372
    ┗?!!!!あくまでも、自己責任でお願...-自称WEBデザイナー(2004/11/19-20:30)No.217377
     ┗?!!!!~Re:あくまでも、自己責任で...-o2ka(2004/11/20-17:22)No.217588

▲このページのトップに戻る
217140最新BIOSはどこで入手できますかスナン 2004/11/18-21:40

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:apollo pro 133A
ハード関連:CPU・マザーボード
--
マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。

▲このページのトップに戻る
217146Re:最新BIOSはどこで入手できますかふじふじ 2004/11/18-22:05
記事番号217140へのコメント
スナンさんは No.217140「最新BIOSはどこで入手できますか」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:apollo pro 133A
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。

ふじふじです

apollo pro 133A はチップセットの名前では?
http://www.viatech.co.jp/jp/apollo/PRO133A.jsp

マザーボード名は、別にあると思いますが・・・・
こんなのとか・・・
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991002/etc_sl67kv.html

マニュアル等はありませんか?

マザーボード名がわからないと、調べようがありません。
(せめてマザーボードメーカー名でも・・・)

▲このページのトップに戻る
217149Re:最新BIOSはどこで入手できますかさやかのパパ 2004/11/18-22:12
記事番号217140へのコメント
スナンさんは No.217140「最新BIOSはどこで入手できますか」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:apollo pro 133A
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。

私の記憶では「apollo pro 133A」はチップセットの名前だったと思いますが...
マザーのメーカーと型番はわかりますか?

▲このページのトップに戻る
217150Re:最新BIOSはどこで入手できますか自称WEBデザイナー 2004/11/18-22:13
記事番号217140へのコメント
スナンさんは No.217140「最新BIOSはどこで入手できますか」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:apollo pro 133A
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。

Windowsなら、MS,Macなら、Appleの公式サイトにありますので、、、

http://e-words.jp/w/BIOSE382A2E38383E38397E382B0E383ACE383BCE38389.html

▲このページのトップに戻る
217239嘘を教えちゃダメですよモンチ 2004/11/19-06:00
記事番号217150へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.217150「Re:最新BIOSはどこで入手できますか」で書きました。
>>マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。
>
>Windowsなら、MS,Macなら、Appleの公式サイトにありますので、、、

MSはBIOSの提供なんてしてませんよ。
Macは使ったことが無いのでAppleがどうかは知らないけど。

M/BのBIOSはM/BメーカーのWebサイトで形名の一致したものを入手してください。
同一チップセットだからといって流用できるものではありません。

▲このページのトップに戻る
217372これは、説明不足でしたね。自称WEBデザイナー 2004/11/19-20:11
記事番号217239へのコメント
モンチさんは No.217239「嘘を教えちゃダメですよ」で書きました。
>自称WEBデザイナーさんは No.217150「Re:最新BIOSはどこで入手できますか」で書きました。
>>>マザーボードapollo pro 133A の最新BIOSを入手したいのですが、どこで入手できますか。
>>
>>Windowsなら、MS,Macなら、Appleの公式サイトにありますので、、、
>
>MSはBIOSの提供なんてしてませんよ。
>Macは使ったことが無いのでAppleがどうかは知らないけど。
>
>M/BのBIOSはM/BメーカーのWebサイトで形名の一致したものを入手してください。
>同一チップセットだからといって流用できるものではありません。
>
これは、説明不足で、ご質問者の方に申し訳ありませんでした。私の言いたかったことは

各メーカー提供を言いたかったんですが、、Windowsも、富士通もあれば、ソニー

もあるし〜。

以前、あったみたいに、「仰天、現役・WEBデザイナーが、、、」なんて、言われたく

ないですからね。

▲このページのトップに戻る
217377あくまでも、自己責任でお願いします。自称WEBデザイナー 2004/11/19-20:30
記事番号217372へのコメント
BIOSを下手にいじると、失敗は許されませんので。あくまでも、自己責任で。

▲このページのトップに戻る
217588Re:あくまでも、自己責任でお願いします。o2ka 2004/11/20-17:22
記事番号217377へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.217377「あくまでも、自己責任でお願いします。」で書きました。
>BIOSを下手にいじると、失敗は許されませんので。

最近は1回だけ失敗できるように(?)BIOSのROMチップを2つ備えたマザボが多いですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言