メッセンジャーにサインインできない・・・



◇-?メッセンジャーにサインインできない・・・-jordan(2004/11/18-21:36)No.217135
 ┗?~Re:メッセンジャーにサインイン...-jordan(2004/11/18-21:39)No.217138
  ┗?~!Re:メッセンジャーにサインイン...-NANASEY(2004/11/18-23:38)No.217184
   ┗?~!【解決】Re:メッセンジャーにサ...-jordan(2004/11/19-23:19)No.217416

▲このページのトップに戻る
217135メッセンジャーにサインインできない・・・jordan 2004/11/18-21:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:不明
インターネット全般:ネットスケープメッセンジャー
使用回線:光
--
型番は保証書がみつからないのですいません。
突然なんですが私のパソコンでインターネットエクスプローラーを起動すると
coolwebsearchみたいなサイトに飛ばされてしまったんです。でもこれは
何とか自力でなおしたんですが、直した直後からメッセにサインインできなく
なってしまってんです。確か直したときはレジストリとかいうやつを少しいじった
気がします。エラー番号は0x81000301とでてしまいます。直し方とか原因とか
わかる方がいたらアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
217138Re:メッセンジャーにサインインできない・・・jordan 2004/11/18-21:39
記事番号217135へのコメント
質問文の改行がうまくできなくてすいません。

▲このページのトップに戻る
217184Re:メッセンジャーにサインインできない・・・NANASEY 2004/11/18-23:38
記事番号217138へのコメント
jordanさんは No.217138「Re:メッセンジャーにサインインできない・・・」で書きました。
>質問文の改行がうまくできなくてすいません。

メッセンジャーの再インストールをしましょう

▲このページのトップに戻る
217416Re:メッセンジャーにサインインできない・・・jordan 2004/11/19-23:19
記事番号217184へのコメント
NANASEYさんは No.217184「Re:メッセンジャーにサインインできない・・・」で書きました。
>jordanさんは No.217138「Re:メッセンジャーにサインインできない・・・」で書きました。
>>質問文の改行がうまくできなくてすいません。
>
>メッセンジャーの再インストールをしましょう

ありがとうございました。解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言