クリックしても画像が表示されない



◇-?クリックしても画像が表示されない-花子(2004/11/18-10:13)No.217008
 ┣?!Re:クリックしても画像が表示さ...-roadhead(2004/11/18-10:32)No.217016
 ┣?!Re:クリックしても画像が表示さ...-tonnma(2004/11/18-12:36)No.217035
 ┗?【ありがとう】Re:クリックしても...-花子(2004/11/18-16:56)No.217079

▲このページのトップに戻る
217008クリックしても画像が表示されない花子 2004/11/18-10:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMVL50GW
使用回線:ADSL
--
ttp://www.noemitm.ca/gallery/index.php?cat=21

このサイトにある画像を観ようとおもってクリックするのですが
「No image to display 」と出て画像が表示できません。
自分のパソコンの設定が悪くてみれないのか、ほかのひとも同じ
ように観れないのかわからないので確認していただけないでしょうか。
ほかの人も観れないのなら諦めもつくのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
217016Re:クリックしても画像が表示されないroadhead 2004/11/18-10:32
記事番号217008へのコメント
花子さんは No.217008「クリックしても画像が表示されない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:FMVL50GW
>使用回線:ADSL
>--
>ttp://www.noemitm.ca/gallery/index.php?cat=21
>↑
>このサイトにある画像を観ようとおもってクリックするのですが
>「No image to display 」と出て画像が表示できません。
>自分のパソコンの設定が悪くてみれないのか、ほかのひとも同じ
>ように観れないのかわからないので確認していただけないでしょうか。
>ほかの人も観れないのなら諦めもつくのですが・・・。

私も見れませんでしたが
なんか著作権侵害の臭いがプンプンしますね。
それに何か他にも怪しげな感じしますね。







▲このページのトップに戻る
217035Re:クリックしても画像が表示されないtonnma 2004/11/18-12:36
記事番号217008へのコメント
花子さんは No.217008「クリックしても画像が表示されない」で書きました。

>ttp://www.noemitm.ca/gallery/index.php?cat=21


後藤真希 だけでなく 浜崎あゆみ や 上戸彩 なども写真があるべきところが[For Registered Users]と書かれているので、会員だけが見られるサイトのようだね。

▲このページのトップに戻る
217079Re:クリックしても画像が表示されない花子 2004/11/18-16:56
記事番号217008へのコメント
花子さんは No.217008「クリックしても画像が表示されない」で書きました。
>ttp://www.noemitm.ca/gallery/index.php?cat=21
>↑
>このサイトにある画像を観ようとおもってクリックするのですが
>「No image to display 」と出て画像が表示できません。
>自分のパソコンの設定が悪くてみれないのか、ほかのひとも同じ
>ように観れないのかわからないので確認していただけないでしょうか。
>ほかの人も観れないのなら諦めもつくのですが・・・。

roadheadさん tonnmaさん
レスありがとうございました。
こっちの設定がおかしいのかと思っていたので安心しました。
それにしても、会員にならないとみれないんですか。
前に行った時は普通にみれたんですけどね。ざんねんです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言