mcshield.exeのアプリケーションエラー



◇-?mcshield.exeのアプリケーションエラー-JIM(2004/11/18-05:28)No.216980
 ┗?!Re:mcshield.exeのアプリケーシ...-roadhead(2004/11/18-10:28)No.217014
  ┣?!?Re:mcshield.exeのアプリケーシ...-JIM(2004/11/18-11:40)No.217030
  ┗?!!Re:mcshield.exeのアプリケーシ...-roadhead(2004/11/18-11:53)No.217032

▲このページのトップに戻る
216980mcshield.exeのアプリケーションエラーJIM 2004/11/18-05:28

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:CF-Y2CW4AXR
--
毎回じゃないのですが、起動すると「mcshield.exeアプリケーションエラー “0x12158699”の命令が“0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが“written"になることはできませんでした」とでてきてOKやキャンセルを押すと「例外 不明なソフトウェア例外(0xe0070001)がアプリケーションの0x7c8leb37で発生しました」と出てきます。これもウイルスかスパイウェアによる影響でしょうか?このサイトの皆さんからのご親切なアドバイスから、スパイウェアやウイルス駆除ソフトをダウンロードしいろいろ実行し駆除してきました。このエラーをどのようにしたら修正できますか?

▲このページのトップに戻る
217014Re:mcshield.exeのアプリケーションエラーroadhead 2004/11/18-10:28
記事番号216980へのコメント
JIMさんは No.216980「mcshield.exeのアプリケーションエラー」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:CF-Y2CW4AXR
>--
>毎回じゃないのですが、起動すると「mcshield.exeアプリケーションエラー 
>“0x12158699”の命令が“0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが
>“written"になることはできませんでした」とでてきてOKやキャンセルを押すと
>「例外 不明なソフトウェア例外(0xe0070001)がアプリケーションの0x7c8leb37で
>発生しました」と出てきます。これもウイルスかスパイウェアによる影響でしょうか?
>このサイトの皆さんからのご親切なアドバイスから、スパイウェアやウイルス駆除ソフトを
>ダウンロードしいろいろ実行し駆除してきました。このエラーをどのようにしたら修正できますか?


今お使いのウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)は何でしょう?




▲このページのトップに戻る
217030Re:mcshield.exeのアプリケーションエラーJIM 2004/11/18-11:40
記事番号217014へのコメント
マカフィーのインターネットセキュリティー6です

▲このページのトップに戻る
217032Re:mcshield.exeのアプリケーションエラーroadhead 2004/11/18-11:53
記事番号217014へのコメント

>今お使いのウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)は何でしょう?
>
>マカフィーのインターネットセキュリティー6です

やはりそうですか?
マカフィーはどのバージョンでも同じエラーが出ますね。
こちらを参考にどうぞ

http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeNshNt.asp?ancQno=NS02071702&ancProd=McAfeeNshNt




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/02/21/(水) 19:48:36リンク先のページの説明が全く意味不明でしたのでせっかくの情報でしたが役立ちませんでした...(PCの素人ではありません)ということで、不親切なページへのリンクはちょっとした説明をつけて頂けると超助かります^^)宜しくお願いします。MSIE6/WinXP