ボイスチャット中に再起動に



◇-?ボイスチャット中に再起動に-tatsuya(2004/11/17-13:28)No.216841

▲このページのトップに戻る
216841ボイスチャット中に再起動にtatsuya 2004/11/17-13:28

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:afina6170D
使用回線:ADSL
--
ボイスチャットとの事で教えて下さい。yahooチャット(ボイス)をしていると、急に落ちて再起動に時々なります。チャットソフトが悪いと思い新規インストールしても、しばらくすると同じような症状になります。現在msnメッセンジャーに切り替えて、やってるんですが、こちらも、たまに再起動起こしてしまいます。ファイアーウォールやウィルスソフトを停止しても同じ事が起こります。なぜなんでしょうか?ちなみにインターネットhP閲覧などは、何時間やってても落ちないんですが。。。ボイスチャットとの愛称が悪いんですかね?参考に機種はSOTEC:Afina6170D 接続環境はフレッツADSLモア47メガです。実測7〜8メガです。近くに風力発電あるためですかね?又ウイルス検索ではウイルスは発見されてません。わかる人いましたら、ご指導お願いします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言