問題が発生したため・・・・・



◇-?問題が発生したため・・・・・-JIM(2004/11/17-02:07)No.216791
 ┗?!Re:問題が発生したため・・・・...-もぐ(2004/11/17-02:16)No.216792
  ┗?!【解決】Re:問題が発生したため...-JIM(2004/11/17-05:18)No.216798

▲このページのトップに戻る
216791問題が発生したため・・・・・JIM 2004/11/17-02:07

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:CF-Y2CW4AXR
--
パソコンを起動して音楽がなったあと、毎回「問題が発生したため、NT ON-Access Scanner serviceを終了します」と出てきてしまいます。ウイルスでしょうか?なにか解消策はありますか?

▲このページのトップに戻る
216792Re:問題が発生したため・・・・・もぐ 2004/11/17-02:16
記事番号216791へのコメント
http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00024&ancProd=VirusScan

上記参照してみて下さい。
「概要:ウイルススキャンオンラインのバックグラウンドスキャン実行時において、
スキャンに一定時間(15秒)以上かかり処理がタイムアウトを起こした場合に
このエラーが発生します。」


▲このページのトップに戻る
216798Re:問題が発生したため・・・・・JIM 2004/11/17-05:18
記事番号216792へのコメント
ありがとうございました、無事解決しました。わざわざ時間を裂いていただきのアドバイスありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言