問題が発生したため・・・・・
◇-?問題が発生したため・・・・・-JIM(2004/11/17-02:07)No.216791 ┗?!Re:問題が発生したため・・・・...-もぐ(2004/11/17-02:16)No.216792 ┗?!【解決】Re:問題が発生したため...-JIM(2004/11/17-05:18)No.216798
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
216791 | 問題が発生したため・・・・・ | JIM | 2004/11/17-02:07 |
メーカー名:Panasonic 松下電器産業 OS名:WindowsXP Professional パソコン名:CF-Y2CW4AXR -- パソコンを起動して音楽がなったあと、毎回「問題が発生したため、NT ON-Access Scanner serviceを終了します」と出てきてしまいます。ウイルスでしょうか?なにか解消策はありますか? |
▲このページのトップに戻る
216792 | Re:問題が発生したため・・・・・ | もぐ | 2004/11/17-02:16 |
記事番号216791へのコメント http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00024&ancProd=VirusScan 上記参照してみて下さい。 「概要:ウイルススキャンオンラインのバックグラウンドスキャン実行時において、 スキャンに一定時間(15秒)以上かかり処理がタイムアウトを起こした場合に このエラーが発生します。」 |
▲このページのトップに戻る
216798 | Re:問題が発生したため・・・・・ | JIM | 2004/11/17-05:18 |
記事番号216792へのコメント ありがとうございました、無事解決しました。わざわざ時間を裂いていただきのアドバイスありがとうございました |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|