98からXPへ



◇-?98からXPへ-ようこ(2004/11/16-21:51)No.216719
 ┣?!Re:98からXPへ...-BURN(2004/11/16-21:56)No.216722
 ┣?!Re:98からXPへ...-もぐ(2004/11/16-22:09)No.216728
 ┗?!Re:98からXPへ...-UH6400(2004/11/16-23:04)No.216752

▲このページのトップに戻る
21671998からXPへようこ 2004/11/16-21:51

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO
--
はじめまして。今98を使っていて、YAHOO BBですが、このBBについて98との
愛称がよくないと聞いたことがあって、XPに変えてほうが・・・て言われましたが、
そういったことをしたらいいのでしょうか?教えてください。容量は12GBしかないかと
思います。今はずいぶんと使っているため、減っているとおもいますが。

▲このページのトップに戻る
216722Re:98からXPへBURN 2004/11/16-21:56
記事番号216719へのコメント
必要なデーターを外部記憶装置に避難させてから
XPをクリーンインストールしてください。
現在の状態から上書きインストールでは不安定になる事例が多いです。
windows98のCD-ROMをお持ちであれば、XPのアップグレード用でクリーンインストール
できますので。

▲このページのトップに戻る
216728Re:98からXPへもぐ 2004/11/16-22:09
記事番号216719へのコメント
はて...相性というのは何の相性なんでしょう?
アップグレードは個人の自由ですが、
今までがWIN98使用ですと、WIN-XPはかなり動作が重たくなりますよ?
せめてWIN2000止まりの方がお勧めではあるかも...。

▲このページのトップに戻る
216752Re:98からXPへUH6400 2004/11/16-23:04
記事番号216719へのコメント
ようこさんは No.216719「98からXPへ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO
>--
>はじめまして。今98を使っていて、YAHOO BBですが、このBBについて98との
>愛称がよくないと聞いたことがあって、XPに変えてほうが・・・て言われましたが、
>そういったことをしたらいいのでしょうか?教えてください。容量は12GBしかないかと
>思います。今はずいぶんと使っているため、減っているとおもいますが。

メモリ128MB以上、HDD 1.5GB以上が最低条件です。

実際に使用するには、メモリ512ぐらい、HDDは20GBはないと使いもんになりません

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言