rasutil.exeって・・・



◇-?rasutil.exeって・・・-SP(2004/11/16-21:11)No.216708
 ┗?!Re:rasutil.exeって・・・...-BURN(2004/11/16-21:24)No.216709
  ┗?!【解決】Re:rasutil.exeって・・...-SP(2004/11/16-21:51)No.216718
   ┗?!【解決】!Re:rasutil.exeって・...-BURN(2004/11/16-21:53)No.216721

▲このページのトップに戻る
216708rasutil.exeって・・・SP 2004/11/16-21:11

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC−LL5503D
--
はじめまして。
早速ですが質問です。
数日前からCPUが100%になっていて困っています。
タスクマネージャを開くと「rasutil.exe」のせいだと判りました。
プロセスを終了しようと思ってもすぐに復活し、再びCPU100%の状態になってしまいます。
元のファイルを消そうにも「アクセスできません」で削除できません。
どなたか、対処法を知っていたら教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
216709Re:rasutil.exeって・・・BURN 2004/11/16-21:24
記事番号216708へのコメント
セーフモードで直接そのファイルを検索して削除してみてはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
216718Re:rasutil.exeって・・・SP 2004/11/16-21:51
記事番号216709へのコメント
BURNさんは No.216709「Re:rasutil.exeって・・・」で書きました。
>セーフモードで直接そのファイルを検索して削除してみてはどうでしょうか?

早々の回答ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。
今は快適に文字も打つことができます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
216721Re:rasutil.exeって・・・BURN 2004/11/16-21:53
記事番号216718へのコメント
ウイルスかもしれないのでちゃんとウイルス検査してくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言