!ライトプロテクトがはずれません



◇-?!ライトプロテクトがはずれません-ジョニー(2004/11/16-01:13)No.216527
 ┣?~外しまくり...-o2ka(2004/11/16-01:24)No.216531
 ┣?!Re:!ライトプロテクトがはずれ...-ゼンガー(2004/11/16-03:58)No.216550
 ┣?!質問者はパスワード入力無しなの...-まちゅ@管理人(2004/11/16-08:29)No.216571
 ┃┗?!!Re:質問者はパスワード入力無し...-キャスバル(2004/11/16-10:19)No.216583
 ┗?!ジョニーさん、削除依頼を!...-enka(2004/11/16-08:41)No.216573
  ┗?!!削除依頼があれば消します...-まちゅ@管理人(2004/11/16-13:08)No.216615
   ┗?!!【ありがとう】Re:削除依頼があ...-ジョニー(2004/11/17-00:34)No.216778
    ┗?!!【ありがとう】!17日夜に削除し...-まちゅ@管理人(2004/11/17-06:59)No.216802

▲このページのトップに戻る
216527!ライトプロテクトがはずれませんジョニー 2004/11/16-01:13

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:PC-BJ140M
--
winmxで曲をとってCDにうつそうとしたのですが、ライトプロテクトが
かかっていてCDにうつせませんでした。どうやったら外せるのですか?

▲このページのトップに戻る
216531外しまくりo2ka 2004/11/16-01:24
記事番号216527へのコメント
mx、nyネタは禁止。
記事の削除を推奨。

▲このページのトップに戻る
216550Re:!ライトプロテクトがはずれませんゼンガー 2004/11/16-03:58
記事番号216527へのコメント
アドバイス厳禁(まちゅ)

▲このページのトップに戻る
216571質問者はパスワード入力無しなので削除できないまちゅ@管理人 2004/11/16-08:29
記事番号216527へのコメント
どうしましょ。

管理者権限で消すのが一つ。
もう一つの考えは残すことで今後の検索なさった方がだめだって事を理解して
いただく。

▲このページのトップに戻る
216583Re:質問者はパスワード入力無しなので削除できないキャスバル 2004/11/16-10:19
記事番号216571へのコメント
どもどもです。

>どうしましょ。
まちゅさんの意向でいいとは思いますけど、
個人的には
・質問の回答が具体的についてるわけではない
・つまり、このスレッドを見たことによって何かあるわけではない
ので、消さなくていいと思います。

まちゅさんご覧になったら消しちゃってください。
この投稿自体はジャマだと思いますので。

ううん。残しておいたほうがいいんじゃない? と私は思う。
パスワードは変えました。

▲このページのトップに戻る
216573ジョニーさん、削除依頼を!enka 2004/11/16-08:41
記事番号216527へのコメント
ジョニーさんは No.216527「!ライトプロテクトがはずれません」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-BJ140M
>--
>winmxで曲をとってCDにうつそうとしたのですが、ライトプロテクトが
>かかっていてCDにうつせませんでした。どうやったら外せるのですか?
>
ここでは、アドバイスできません。あなたの意思で削除依頼されるのが一番かと。

▲このページのトップに戻る
216615削除依頼があれば消しますまちゅ@管理人 2004/11/16-13:08
記事番号216573へのコメント
enkaさんは No.216573「ジョニーさん、削除依頼を!」で書きました。
>ここでは、アドバイスできません。あなたの意思で削除依頼されるのが一番かと。

enkaさん
フォローありがとう。

ご本人の意思を持って削除することにします。削除依頼が無ければこのまま
おいておきます。

▲このページのトップに戻る
216778Re:削除依頼があれば消しますジョニー 2004/11/17-00:34
記事番号216615へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.216615「削除依頼があれば消します」で書きました。
>enkaさんは No.216573「ジョニーさん、削除依頼を!」で書きました。
>>ここでは、アドバイスできません。あなたの意思で削除依頼されるのが一番かと。
>
>enkaさん
>フォローありがとう。
>
>ご本人の意思を持って削除することにします。削除依頼が無ければこのまま
>おいておきます。
すいませんでした。削除おねがいします。

▲このページのトップに戻る
21680217日夜に削除しますまちゅ@管理人 2004/11/17-06:59
記事番号216778へのコメント
ジョニーさんは No.216778「Re:削除依頼があれば消します」で書きました。
>>ご本人の意思を持って削除することにします。削除依頼が無ければこのまま
>>おいておきます。
>すいませんでした。削除おねがいします。

ご本人より削除依頼を受け付けました。本日夜に削除します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言