インターネットがとてつもなく重い



◇-?インターネットがとてつもなく重い-けーピー(2004/11/15-22:16)No.216474
 ┗?!Re:インターネットがとてつもな...-けーピー(2004/11/15-22:25)No.216479
  ┗?!!Re:インターネットがとてつもな...-kikuko(2004/11/16-23:45)No.216762

▲このページのトップに戻る
216474インターネットがとてつもなく重いけーピー 2004/11/15-22:16

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:100G5LVC
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
インターネットがとてつもなく重いんです。
回線速度じゃなくて・・・
なんて説明したらいいか分からないんですけど・・・
接続すると右下の時計の横に画面が2つ並んだようになりますよね?ネット接続の・・・
あれって、青く光ると送受信してるんですよね?
それが、つかないんですよ・・・まったくじゃないんですけど
リンクを押したら最初の数秒はちゃんとつくんです。
でも、それ以降つかない状態が続いて結局いつまでたっても、サイトが開かない。
前は、デフラグをしたら直ってたんです。でも、最近デフラグをしてもあんまり変わらなくて・・・

こんなときは、どうすればいいんでしょう?

▲このページのトップに戻る
216479Re:インターネットがとてつもなく重い(追加)けーピー 2004/11/15-22:25
記事番号216474へのコメント
けーピーさんは No.216474「インターネットがとてつもなく重い」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:100G5LVC
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>インターネットがとてつもなく重いんです。
>回線速度じゃなくて・・・
>なんて説明したらいいか分からないんですけど・・・
>接続すると右下の時計の横に画面が2つ並んだようになりますよね?ネット接続の・・・
>あれって、青く光ると送受信してるんですよね?
>それが、つかないんですよ・・・まったくじゃないんですけど
>リンクを押したら最初の数秒はちゃんとつくんです。
>でも、それ以降つかない状態が続いて結局いつまでたっても、サイトが開かない。
>前は、デフラグをしたら直ってたんです。でも、最近デフラグをしてもあんまり変わらなくて・・・
>
>こんなときは、どうすればいいんでしょう?

メールはまだマシですが、調子悪いみたいです。
ネットが関係ないソフト(ワードなど)は問題なく動きます。

▲このページのトップに戻る
216762Re:インターネットがとてつもなく重い(追加)kikuko 2004/11/16-23:45
記事番号216479へのコメント
>>インターネットがとてつもなく重いんです。
>メールはまだマシですが、調子悪いみたいです。
>ネットが関係ないソフト(ワードなど)は問題なく動きます。

セーフモードとネットワーク(F8を押しながら起動)ではどうですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言