圧縮解除プログラムvids:mipg



◇-?圧縮解除プログラムvids:mipg-taka(2004/11/15-13:37)No.216391
 ┗?!Re:圧縮解除プログラムvids:mipg...-takashi(2004/11/15-13:48)No.216394
  ┗?!!Re:圧縮解除プログラムvids:mip...-taka(2004/11/15-14:09)No.216398
   ┗?!!【解決】Re:圧縮解除プログラム...-taka(2004/11/15-15:21)No.216406

▲このページのトップに戻る
216391圧縮解除プログラムvids:mipgtaka 2004/11/15-13:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LT5002D
ソフト名:Jet-Audio、WMP
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:その他回線 アットフリード
--
動画をJet-Audioで再生を使用としましたら、「圧縮解除プログラムvids:mipgが見つからないため、ビデオを利用できません。」と表示されました。
WMPでも再生は出来ませんでした。コーディック?だとかが足らないのでしょうけど、どれを入れればいいのか、どこに有るのか分かりません。
再生使用としている拡張子はAVIとなってます。また、変な音だけはします。映像が出ません。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
216394Re:圧縮解除プログラムvids:mipgtakashi 2004/11/15-13:48
記事番号216391へのコメント
takaさんは No.216391「圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:LaVie PC-LT5002D
>ソフト名:Jet-Audio、WMP
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>使用回線:その他回線 アットフリード
>--
>動画をJet-Audioで再生を使用としましたら、「圧縮解除プログラムvids:mipgが見つからないため、ビデオを利用できません。」と表示されました。
>WMPでも再生は出来ませんでした。コーディック?だとかが足らないのでしょうけど、どれを入れればいいのか、どこに有るのか分かりません。
>再生使用としている拡張子はAVIとなってます。また、変な音だけはします。映像が出ません。
>宜しくお願いします。

真空波動研というソフトを使い、再生して、
何のコーデックでその動画が圧縮されてるか確認してください。
ダウンロードは↓ここから。
http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml
コーデックが分かればそれをインストールすれば見れると思います。

またはハコ箱プレイヤーという動画再生ソフトで再生してみてください。
ダウンロードは↓ここから。
http://www.hakobako.com/

▲このページのトップに戻る
216398Re:圧縮解除プログラムvids:mipgtaka 2004/11/15-14:09
記事番号216394へのコメント
takashiさんは No.216394「Re:圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>takaさんは No.216391「圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:LaVie PC-LT5002D
>>ソフト名:Jet-Audio、WMP
>>ソフト関連:ソフト個別の問題
>>使用回線:その他回線 アットフリード
>>--
>>動画をJet-Audioで再生を使用としましたら、「圧縮解除プログラムvids:mipgが見つからないため、ビデオを利用できません。」と表示されました。
>>WMPでも再生は出来ませんでした。コーディック?だとかが足らないのでしょうけど、どれを入れればいいのか、どこに有るのか分かりません。
>>再生使用としている拡張子はAVIとなってます。また、変な音だけはします。映像が出ません。
>>宜しくお願いします。
>
>真空波動研というソフトを使い、再生して、
>何のコーデックでその動画が圧縮されてるか確認してください。
>ダウンロードは↓ここから。
>http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml
>コーデックが分かればそれをインストールすれば見れると思います。
>
>またはハコ箱プレイヤーという動画再生ソフトで再生してみてください。
>ダウンロードは↓ここから。
>http://www.hakobako.com/

回答有難う御座います。
以前真空波動研は落として使った事が有ります。どこかに有ると思いますので、やって見ます。
ハコ箱プレイヤーは初めて知りました。
早速行って見ます。後ほどご報告させて頂きます。

▲このページのトップに戻る
216406Re:圧縮解除プログラムvids:mipgtaka 2004/11/15-15:21
記事番号216398へのコメント
takaさんは No.216398「Re:圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>takashiさんは No.216394「Re:圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>>takaさんは No.216391「圧縮解除プログラムvids:mipg」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>>パソコン名:LaVie PC-LT5002D
>>>ソフト名:Jet-Audio、WMP
>>>ソフト関連:ソフト個別の問題
>>>使用回線:その他回線 アットフリード
>>>--
>>>動画をJet-Audioで再生を使用としましたら、「圧縮解除プログラムvids:mipgが見つからないため、ビデオを利用できません。」と表示されました。
>>>WMPでも再生は出来ませんでした。コーディック?だとかが足らないのでしょうけど、どれを入れればいいのか、どこに有るのか分かりません。
>>>再生使用としている拡張子はAVIとなってます。また、変な音だけはします。映像が出ません。
>>>宜しくお願いします。
>>
>>真空波動研というソフトを使い、再生して、
>>何のコーデックでその動画が圧縮されてるか確認してください。
>>ダウンロードは↓ここから。
>>http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml
>>コーデックが分かればそれをインストールすれば見れると思います。
>>
>>またはハコ箱プレイヤーという動画再生ソフトで再生してみてください。
>>ダウンロードは↓ここから。
>>http://www.hakobako.com/
>
>回答有難う御座います。
>以前真空波動研は落として使った事が有ります。どこかに有ると思いますので、やって見ます。
>ハコ箱プレイヤーは初めて知りました。
>早速行って見ます。後ほどご報告させて頂きます。

takashiさん解決しました。
ハコ箱プレイヤーをダウンして再生しましたら、一発で再生出来ました。
ハコ箱プレイヤー凄過ぎです。俺見たいに困ってる人が居ましたら、こちらをご紹介させて頂きます。
本当に有難う御座います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/06/22/(水) 12:18:51MSIE6/WinXP
×初めて2006/02/05/(日) 22:21:05ダウンロードの仕方がわからないっす?!MSIE6/WinXP
×初めて2006/08/22/(火) 11:07:36ハコ箱playerをダウンロードする仕方がわかりませんMSIE6/WinXP
×初めて2007/04/21/(土) 23:04:28圧縮プログラムがみつからないため ビデオをさいせいできませんと出ますがキャノンIXY450のビデオをパワーポインタに貼り付けたいのですが何をインストールすればよいのでしょうか?無理なのでしょうか?MSIE6/Win2000