DRWTSN32.EXEを終了します。



◇-?DRWTSN32.EXEを終了します。-ベン蔵(2004/11/15-00:19)No.216311
 ┗?!Re:DRWTSN32.EXEを終了します。...-kikuko(2004/11/15-13:29)No.216388
  ┗?!!Re:DRWTSN32.EXEを終了します。...-ベン蔵(2004/11/15-20:00)No.216444
   ┗?!!!Re:DRWTSN32.EXEを終了します...-kikuko(2004/11/15-22:14)No.216472
    ┗?!!!【解決】ありがとうございまし...-ベン蔵(2004/11/16-10:02)No.216582

▲このページのトップに戻る
216311DRWTSN32.EXEを終了します。ベン蔵 2004/11/15-00:19

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:自作です。
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
ハードディスクCがマスターでDがCDドライブでEがスレイブのHDD
なんですが、Eのファイル保存フォルダに行くと動作が急に
不安定になり、そこだけフリーズしてしまいます。
タスクマネージャーをALT+CTRL+DELで開くと
応答なしになっているんですが、なにが原因なのでしょうか?
(DRWTSN32.EXEを終了いたしますと出ます。)
Eになにかよくないファイルがあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
216388Re:DRWTSN32.EXEを終了します。kikuko 2004/11/15-13:29
記事番号216311へのコメント
>ハードディスクCがマスターでDがCDドライブでEがスレイブのHDD
>なんですが、Eのファイル保存フォルダに行くと動作が急に
>不安定になり、そこだけフリーズしてしまいます。
>タスクマネージャーをALT+CTRL+DELで開くと
>応答なしになっているんですが、なにが原因なのでしょうか?
>(DRWTSN32.EXEを終了いたしますと出ます。)
>Eになにかよくないファイルがあるのでしょうか?

エラーメッセージで検索してみたら、こんなのがヒットしました。
http://www.hatena.ne.jp/1099400009
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg29491.html

いずれも、質問者のコメントがないので解決したかどうか不明ですが...

先ずは、ウィルスチェックとスパイウェアチェックをしてみては?

▲このページのトップに戻る
216444Re:DRWTSN32.EXEを終了します。ベン蔵 2004/11/15-20:00
記事番号216388へのコメント
>エラーメッセージで検索してみたら、こんなのがヒットしました。
>http://www.hatena.ne.jp/1099400009
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg29491.html
>
>いずれも、質問者のコメントがないので解決したかどうか不明ですが...
>
>先ずは、ウィルスチェックとスパイウェアチェックをしてみては?
>
フリーソフトですがAVGでウィルスチェックを、

サーチ&デストロイでスパイウェアを検査しました。

ウィルスは出てきませんでした。

ただスパイウェアはDSOって言うのが5つみつかり、

修理してるんですが何度直してもまたでてくるんです。

それが原因なんでしょうか?

どうやったらそのスパイウェアを削除できるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
216472Re:DRWTSN32.EXEを終了します。kikuko 2004/11/15-22:14
記事番号216444へのコメント
>ただスパイウェアはDSOって言うのが5つみつかり、

DSOについては、こちらを。
http://www.higaitaisaku.com/dso.html

ウィルス・スパイウェアが検出されなくてよかったですね。

Eのファイル保存フォルダというのは、Eにあるフォルダ全部ですか?
それとも特定のフォルダだけ?

セーフモード(起動直後F8を押し続ける)でも開けませんか?

システムの復元が提案されていましたが、やってみましたか?
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/bte

▲このページのトップに戻る
216582ありがとうございました!ベン蔵 2004/11/16-10:02
記事番号216472へのコメント
とりあえずセーフモードで起動、

システム復元で何日か前の状態に戻すことにより

解決いたしました。

本当にありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言