HDDにOS入れたんですが...




◇-?HDDにOS入れたんですが...-タイセイ(2004/11/13-21:13)No.215954
 ┣?!Re:HDDにOS入れたんですが......-roadhead(2004/11/13-21:45)No.215962
 ┃┗?!!Re:HDDにOS入れたんですが......-タイセイ(2004/11/13-22:16)No.215978
 ┃ ┣?!!!Re:HDDにOS入れたんですが......-roadhead(2004/11/13-22:21)No.215981
 ┃ ┃┗?!!!!Re:HDDにOS入れたんですが......-タイセイ(2004/11/13-22:46)No.216000
 ┃ ┗?!!!Re:HDDにOS入れたんですが......-さやかのパパ(2004/11/13-22:26)No.215985
 ┣?!Re:HDDにOS入れたんですが......-UH6400(2004/11/13-22:13)No.215970
 ┣?!Re:HDDにOS入れたんですが......-ふじふじ(2004/11/13-22:58)No.216007
 ┃┣?!!Re:HDDにOS入れたんですが......-lionel(2004/11/14-07:38)No.216075
 ┃┃┗?!!!ごめんなさい>ふじふじさん...-lionel(2004/11/14-07:51)No.216081
 ┃┣?!!Re:HDDにOS入れたんですが......-cia(2004/11/14-08:37)No.216085
 ┃┗?!!Re:HDDにOS入れたんですが......-タイセイ(2004/11/14-09:25)No.216089
 ┃ ┗?!!!Re:HDDにOS入れたんですが......-ふじふじ(2004/11/14-11:15)No.216102
 ┃  ┗?!!!!Re:HDDにOS入れたんですが......-タイセイ(2004/11/14-11:38)No.216110
 ┃   ┣?!!!!!Re:HDDにOS入れたんですが.....-ふじふじ(2004/11/14-11:57)No.216117
 ┃   ┗?!!!!~Re:HDDにOS入れたんですが.....-ナマケモノ(2004/11/14-12:43)No.216127
 ┃    ┗?!!!!~!Re:HDDにOS入れたんですが....-タイセイ(2004/11/14-19:12)No.216200
 ┃     ┗?!!!!~!!Re:HDDにOS入れたんですが...-ふじふじ(2004/11/14-19:57)No.216217
 ┃      ┗?!!!!~!!!Re:HDDにOS入れたんです・..-タイセイ(2004/11/14-20:42)No.216225
 ┃       ┗?!!!!~!!!!Re:HDDにOS入れたんです...-ふじふじ(2004/11/14-21:20)No.216245
 ┃        ┗?!!!!~!!!!!Re:HDDにOS入れたんで・..-タイセイ(2004/11/14-21:27)No.216249
 ┃         ┗?!!!!~!!!!!!Re:HDDにOS入れたんで...-cia(2004/11/15-06:52)No.216341
 ┃          ┗?!!!!~!!!!!!!Re:HDDにOS入れたん・..-タイセイ(2004/11/15-09:58)No.216347
 ┃           ┗?!!!!~!!!!!!!!ReWin98インストー・..-cia(2004/11/15-12:58)No.216383
 ┗?!Re:HDDにOS入りました・・遅く・..-ふじふじ(2004/11/15-14:58)No.216404
  ┗?!【解決】Re:HDDにOS入りました・..-タイセイ(2004/11/15-16:14)No.216418
   ┗?!【解決】!Re:HDDにOS入りました...-ふじふじ(2004/11/15-16:22)No.216419


▲このページのトップに戻る
215954HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/13-21:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PCG-Z505DX
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OS関連
--
http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm

ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。

私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
215962Re:HDDにOS入れたんですが...roadhead 2004/11/13-21:45
記事番号215954へのコメント
タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-Z505DX
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OS関連
>--
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>
>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>
>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?

DOSプロンプト
C:¥>

は出てますよね?
その後にご自分がHDDに入れたOSの場所を指定してSETUPを実行させるのですが
出来ませんか?
ご覧のページの下のほうに方法がかかれてますが・・・?

つい先日も同じページを指定されてWindows2000で質問されたなぁ・・・











▲このページのトップに戻る
215978Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/13-22:16
記事番号215962へのコメント
お答ありがとうございます。

電源を入れてもロゴが出た後ですが、Operating System not found と表示されるだけです。
なぜなんでしょう。

▲このページのトップに戻る
215981Re:HDDにOS入れたんですが...roadhead 2004/11/13-22:21
記事番号215978へのコメント
タイセイさんは No.215978「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>お答ありがとうございます。
>
>電源を入れてもロゴが出た後ですが、Operating System not found と表示されるだけです。
>なぜなんでしょう。

とても基本的なことですが、HDDはフォーマット(FAT32orFAT16)
されてからOSのCDから全ファイルをコピーしましたよね?




▲このページのトップに戻る
216000Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/13-22:46
記事番号215981へのコメント
FAT32でフォーマットしていませんでした。
それでコピーするフォルダは赤丸が付いたのだけをすればいいんですよね?

本当に基本的なところを見落としていました。

▲このページのトップに戻る
215985Re:HDDにOS入れたんですが...さやかのパパ 2004/11/13-22:26
記事番号215978へのコメント
タイセイさんは No.215978「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>お答ありがとうございます。
>
>電源を入れてもロゴが出た後ですが、Operating System not found と表示されるだけです。
>なぜなんでしょう。

張り込みされたリンクのページをよく読んでください。
勝手に手順を変更して出来ないと言わないでください。

今回の場合、

FDDが無いのですが、どうしたら起動できますか?

が本当の質問内容になります。

▲このページのトップに戻る
215970Re:HDDにOS入れたんですが...UH6400 2004/11/13-22:13
記事番号215954へのコメント
タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-Z505DX
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OS関連
>--
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>
>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>
>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?
2.5インチのHDDはフォーマットして、動作するアクティブな基本領域は
作ってあるのでしょうか、そしてhttp://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
の操作をしたのでしょうか

▲このページのトップに戻る
216007Re:HDDにOS入れたんですが...ふじふじ 2004/11/13-22:58
記事番号215954へのコメント
タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-Z505DX
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OS関連
>--
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>
>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>
>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?

ふじふじと申します

まず

1.デスクトップPCに2.5HDDをつなぐ
2.2.5HDDに2つのドライブを作成する
3.2.5HDDの2番目のドライブにWin9xホルダーをホルダーごと2.5HDDにコピーします。
(1番目が、”D”ドライブなら、”E”ドライブにコピー > 環境によって違いますが・・・)
4.このときに、2番目のドライブに、ドライバーとかも一緒に入れておけば、後が楽かも
5.DOSプロンプトから ”SYS D:”と入力し2.5HDDの1番目のドライブに、システムを
転送します
6.ノートPCに、2.5HDDを取り付けて起動する
7.起動したら2番目のドライブに移ってセットアップを実行

でどうでしょうか?

みなさんのご意見はありますでしょうか?


▲このページのトップに戻る
216075Re:HDDにOS入れたんですが...lionel 2004/11/14-07:38
記事番号216007へのコメント
ふじふじさんは No.216007「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:PCG-Z505DX
>>ハード関連:ハードディスク
>>ソフト関連:OS関連
>>--
>>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>>
>>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>>
>>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?
>
>ふじふじと申します
>
>まず
>
>1.デスクトップPCに2.5HDDをつなぐ
>2.2.5HDDに2つのドライブを作成する
>3.2.5HDDの2番目のドライブにWin9xホルダーをホルダーごと2.5HDDにコピーします。
>(1番目が、”D”ドライブなら、”E”ドライブにコピー > 環境によって違いますが・・・)
>4.このときに、2番目のドライブに、ドライバーとかも一緒に入れておけば、後が楽かも
>5.DOSプロンプトから ”SYS D:”と入力し2.5HDDの1番目のドライブに、システムを
>転送します
>6.ノートPCに、2.5HDDを取り付けて起動する
>7.起動したら2番目のドライブに移ってセットアップを実行
>
>でどうでしょうか?
>
>みなさんのご意見はありますでしょうか?
>

アホらしくてコメントしたくもないけど、、、、、、
FDDの無いPCでフロッピー起動できるわけないだろ?

▲このページのトップに戻る
216081ごめんなさい>ふじふじさんlionel 2004/11/14-07:51
記事番号216075へのコメント
lionelさんは No.216075「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>ふじふじさんは No.216007「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>>タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>パソコン名:PCG-Z505DX
>>>ハード関連:ハードディスク
>>>ソフト関連:OS関連
>>>--
>>>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>>>
>>>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>>>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>>>
>>>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?
>>
>>ふじふじと申します
>>
>>まず
>>
>>1.デスクトップPCに2.5HDDをつなぐ
>>2.2.5HDDに2つのドライブを作成する
>>3.2.5HDDの2番目のドライブにWin9xホルダーをホルダーごと2.5HDDにコピーします。
>>(1番目が、”D”ドライブなら、”E”ドライブにコピー > 環境によって違いますが・・・)
>>4.このときに、2番目のドライブに、ドライバーとかも一緒に入れておけば、後が楽かも
>>5.DOSプロンプトから ”SYS D:”と入力し2.5HDDの1番目のドライブに、システムを
>>転送します
>>6.ノートPCに、2.5HDDを取り付けて起動する
>>7.起動したら2番目のドライブに移ってセットアップを実行
>>
>>でどうでしょうか?
>>
>>みなさんのご意見はありますでしょうか?
>>
>
>アホらしくてコメントしたくもないけど、、、、、、
>FDDの無いPCでフロッピー起動できるわけないだろ?
>

レスつける場所を間違えました。これはスレ主の
System not found に対するレスでした。

▲このページのトップに戻る
216085Re:HDDにOS入れたんですが...cia 2004/11/14-08:37
記事番号216007へのコメント
>みなさんのご意見はありますでしょうか?

異論は有りません。

しかし、F8キー
Command prompt onli
fdiskでc:をアクティブに
で、対処可能な気がします。

▲このページのトップに戻る
216089Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/14-09:25
記事番号216007へのコメント
>2.2.5HDDに2つのドライブを作成する

>5.DOSプロンプトから ”SYS D:”と入力し2.5HDDの1番目のドライブに、システムを
転送します

上記の二つが私の知識で分かりません。
4G程度のHDDですが、ドライブを2つ作成する方法をよろしければお教えください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
216102Re:HDDにOS入れたんですが...ふじふじ 2004/11/14-11:15
記事番号216089へのコメント
タイセイさんは No.216089「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>>2.2.5HDDに2つのドライブを作成する
>
>>5.DOSプロンプトから ”SYS D:”と入力し2.5HDDの1番目のドライブに、システムを
>転送します
>
>上記の二つが私の知識で分かりません。
>4G程度のHDDですが、ドライブを2つ作成する方法をよろしければお教えください。よろしくお願いします。
>

ふじふじです

すいません、この方法は、すこし難しい様です
(MS-DOSとかの知識が必要です)
いろいろ混乱させて申し訳ありせん

それでですね

PCG-Z505DXは、USB接続のFDDからも起動できる様ですが・・
(USB FDDはPCに付いて無かったですか?)

USB−FDDを接続して、そこから、WIN98セットアップディスクを
起動してみてください。

あと、ここでのやり方と同じだと思います
http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm

本当に、すいません
USB−FDDを接続したやり方が、一番確実だと思います
(はじめから書けよ!! −>ですね!!)




▲このページのトップに戻る
216110Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/14-11:38
記事番号216102へのコメント
お返事ありがとうございます。

FDDはありましたが、WIN98セットアップディスクがありません。
これはどのように作成すればいいのでしょうか?

もうしばらくお付き合いお願いします。ご教授の方をよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
216117Re:HDDにOS入れたんですが...ふじふじ 2004/11/14-11:57
記事番号216110へのコメント
タイセイさんは No.216110「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>お返事ありがとうございます。
>
>FDDはありましたが、WIN98セットアップディスクがありません。
>これはどのように作成すればいいのでしょうか?
>
>もうしばらくお付き合いお願いします。ご教授の方をよろしくお願いします。

ふじふじです

WIN98−PCで、フロッピーのフォーマットするときに、システムを転送する
にチェックをつければ、起動ディスクはつくれます

または、コントロールパネルの中の、アプリケーションの設定・削除の中に
起動ディスクを作成というのが、あったと思います。
(すいません今手元にWIN98環境がないので・・記憶を頼りに書いています)


▲このページのトップに戻る
216127Re:HDDにOS入れたんですが...ナマケモノ 2004/11/14-12:43
記事番号216110へのコメント
> ノートにOSのインストールしたいのですが...
>  http://pasokoma.jp/bbs7/lg214719.html
>
もし同じ人なら、名前は変えない方が良いですね。

「最初にFDDが無いなら同じ作業は出来ない」と書きましたが、
 作業には間に合わなかったようです。

FDDが見つかったのなら、起動用FDは、
現在掲示板に書いているPCで作れませんか?

Win98 じゃなくても、95/Me/XP等で、
起動ディスクが作れるなら出来ますし、
以前検索した時は、海外サイトに、
起動用FDの中身を公開している所もあったけど・・

トラブル情報だけじゃなく、
現在のPC環境も簡単に書いた方が、他の人も提案しやすいでしょう。

▲このページのトップに戻る
216200Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/14-19:12
記事番号216127へのコメント
皆様、ありがとうございます。
インストールまで行きました。

しかし、セットアップ準備が終わると同時にエラーが表示されます。

セットアップ検出メッセージ
「起動ドライブにファイルを作成できませんでした。Windows98をセットアップできません。
HPSFまたはWindows NTファイルシステムがある場合は、MS-DOS起動パーティーション
を作成する必要があります。LANtasticサーバーまたはSuperStor圧縮を使用している場合は、
セットアップ前に無効にしてください。またはWindows98CD のSETUP.TXTを参照してください。」

と表示されます。あともう手前まできているのに悔しいです。
あと少しなのでお願いします。お教えください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
216217Re:HDDにOS入れたんですが...ふじふじ 2004/11/14-19:57
記事番号216200へのコメント
タイセイさんは No.216200「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>皆様、ありがとうございます。
>インストールまで行きました。
>
>しかし、セットアップ準備が終わると同時にエラーが表示されます。
>
>セットアップ検出メッセージ
>「起動ドライブにファイルを作成できませんでした。Windows98をセットアップできません。
>HPSFまたはWindows NTファイルシステムがある場合は、MS-DOS起動パーティーション
>を作成する必要があります。LANtasticサーバーまたはSuperStor圧縮を使用している場合は、
>セットアップ前に無効にしてください。またはWindows98CD のSETUP.TXTを参照してください。」
>
>と表示されます。あともう手前まできているのに悔しいです。
>あと少しなのでお願いします。お教えください。よろしくお願いします。

ふじふじです


起動フロッピーは、”コントロールパネルの・・・”で作成されましたか?
であれば、フロッピーの中に”FDISK”というコマンドが入っています
これを参照しながら
WinFAQは無くなりました
”2.アクティブな領域を設定”でCドライブをアクティブな領域に設定してください

その後、WINDOWSのセットアップをしてみてください
(FAT16か、FAT32で、フォーマットはしてありますよね?)

▲このページのトップに戻る
216225Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/14-20:42
記事番号216217へのコメント
4領域情報を表示

領域 状態 種類  ボリュームラベル Mバイト システム 使用
C:1  A PRI DOS ボリューム    4118  FAT32 100%
2   EXT DOS          256 6%

ですが、まだエラーが出ます。Cは状態Aとアクティブになっているのに何故なんでしょうか?

あと少しお願いします。

▲このページのトップに戻る
216245Re:HDDにOS入れたんですが...ふじふじ 2004/11/14-21:20
記事番号216225へのコメント
タイセイさんは No.216225「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>4領域情報を表示
>
>領域 状態 種類  ボリュームラベル Mバイト システム 使用
>C:1  A PRI DOS ボリューム    4118  FAT32 100%
> 2   EXT DOS          256 6%
>
>ですが、まだエラーが出ます。Cは状態Aとアクティブになっているのに何故なんでしょうか?
>
>あと少しお願いします。

ふじふじです

申し訳ありません
現状では、お答えでませんので
明日、WIN98作って原因を探ってみます
しばらくお待ちください

本当にすいません

▲このページのトップに戻る
216249Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/14-21:27
記事番号216245へのコメント
いえ。ふじふじさん。そこまで親身に対応をしてくださり本当にありがとうございます。

本当にありがたく申し訳ないと思っています。
スレが下がったときのためメールでもお知らせ構いません。
ではよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
216341Re:HDDにOS入れたんですが...cia 2004/11/15-06:52
記事番号216249へのコメント
ん?
元々は、Win98
で、今回がWin98SEですか?

「起動ドライブにファイルを作成できませんでした」
これをキーワードに、Googleで検索を。

▲このページのトップに戻る
216347Re:HDDにOS入れたんですが...タイセイ 2004/11/15-09:58
記事番号216341へのコメント
元々98SEです。初めの文に表記してあります。
98と98SEでは違いが出てきてしまうのでしょうか?
調べてみます。

▲このページのトップに戻る
216383ReWin98インストール時のエラーcia 2004/11/15-12:58
記事番号216347へのコメント
タイセイさんは No.216347「Re:HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>元々98SEです。初めの文に表記してあります。

これは承知しておりますが
以下に、Windows98SEの表記が、ありませんので。
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-Z505/soft.html

>98と98SEでは違いが出てきてしまうのでしょうか?

アップグレード版の、エラーメッセージのような気がしましたので
Googleでの検索を、おすすめしました。

▲このページのトップに戻る
216404Re:HDDにOS入りました・・遅くなりましたが・ふじふじ 2004/11/15-14:58
記事番号215954へのコメント
タイセイさんは No.215954「HDDにOS入れたんですが...」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-Z505DX
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OS関連
>--
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>
>ここのやり方でOSを2.5インチのHDDに入れたまでは良かったんですが、Operating System not found
>とエラーが表示されます。HDDは壊れてはいないはずなのに。
>
>私のノートにはFDDドライブも無いのでサイトの方法ではいかないのでしょうか?

ふじふじです

手順を以下に示します

1.起動フロッピーを作成してください
  ・WIN98マシンのコントロールパネル−アプリケーションの追加と削除−起動ディスク作成
   (フロッピー2枚必要)
2.ノ−トPCに2.5HDDとフロッピー装置を取り付けて、起動フロッピーから立ち上げ
  (起動したら、1枚目のフロッピーをセットしといてください)

3."A:>"となったら、”fdisk”を起動し、領域表示をみてください
  (Cドライブがあり、アクティブになっていることを確認)
4."Esc"Keyを2回おして、fdiskを終了

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たぶんここまでは、できていると思います


5."A:>"となったら、"format c:"と入力 −> ”重要!!!”
(formatとC:との間は、スペースを入れる ここで、Cドライブを初期化)

6.フォーマットが終了したら、電源を切り、HDDをはずして、ディスクトップPCに取付

7.ディスクトップPCで、"WIN98”フォルダを2.5HDDにコピー

8.コピーが終了したら、ディスクトップPCの電源を切り、2.5HDDを外し、ノートPC取付

9.ノートPCを起動フロッピーから立ち上げて、"C:"と入力

10."c:>"となったら"cd win98"と入力

11."C:\WIN98>"となるので、"setup”を実行してください。

これでインストール可能だと思います

”5.”でフォーマットしなければならないのは、よくわかりませんが
私は、これでインストールできました。
ちなみに、マシンは、IBMの"TinkPad X22:2662-9JJ"です

たぶんですが、WINDOWS上かする初期化(フォーマット)と、DOSモード(起動フロッピーから・・)
する初期化(フォーマット)では、フォーマットの管理領域に、差異がでて、システムが誤認識してしまう
のでは、無いかと思います − どなたか、何かご存じですか?

これで、出来なければ、私はもうお手上げです。
その場合、誰かヘルプください。



▲このページのトップに戻る
216418Re:HDDにOS入りました・・遅くなりましたが・タイセイ 2004/11/15-16:14
記事番号216404へのコメント
ふじふじさん。できました。ふじふじさんの説明通りに行ったところ成功しました。

本当に本当にありがとうございました。ふじふじさんは私にとって神様のような方です。
ここで相談して誠によかったと思っています。
ふじふじさん以外もとても親身になって頂きありがとうとざいました。
長い間お付き合いして頂き本当〜にありがとうございました。

何度言っても足りないくらいです。

私のために貴重なお時間を使って頂き本当に感謝しています。
今後はトラブルがないように勤めてまいりますので暖かく見守って頂けると幸いでございます。

それでは失礼します。本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
216419Re:HDDにOS入りました・・遅くなりましたが・ふじふじ 2004/11/15-16:22
記事番号216418へのコメント
タイセイさんは No.216418「Re:HDDにOS入りました・・遅くなりましたが・」で書きました。
>ふじふじさん。できました。ふじふじさんの説明通りに行ったところ成功しました。
>
>本当に本当にありがとうございました。ふじふじさんは私にとって神様のような方です。
>ここで相談して誠によかったと思っています。
>ふじふじさん以外もとても親身になって頂きありがとうとざいました。
>長い間お付き合いして頂き本当〜にありがとうございました。
>
>何度言っても足りないくらいです。
>
>私のために貴重なお時間を使って頂き本当に感謝しています。
>今後はトラブルがないように勤めてまいりますので暖かく見守って頂けると幸いでございます。
>
>それでは失礼します。本当にありがとうございました。

ふじふじです

とりあえず”ほっと”しました。
よかった、よかった・・・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
蛻昴a縺ヲ2016/04/18/(月) 14:17:05That's a smart way of thninikg about it.
Mozilla/Win7