インストールCDを作りたい



◇-?インストールCDを作りたい-つかさ(2004/11/13-11:49)No.215868
 ┣?!Re:インストールCDを作りたい...-igaguri(2004/11/13-11:59)No.215873
 ┗?!Re:インストールCDを作りたい...-yoshikazu(2004/11/13-12:14)No.215877
  ┗?!【多分解決】Re:インストールC...-つかさ(2004/11/13-17:52)No.215926
   ┗?!T【解決】Re:インストールCDを...-つかさ(2004/11/14-22:46)No.216277
    ┗?!T【解決】!Re:システムバックア...-cia(2004/11/15-07:23)No.216342

▲このページのトップに戻る
215868インストールCDを作りたいつかさ 2004/11/13-11:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC−LM500J32D2
ソフト関連:OS関連
--
このパソコンはWIN98SEが入っていたのですが2000にUPしました、
そしてSP4までDLしたのですが、この段階でインストールCDを作成したい
のですが、やり方がわかりません、誰か教えてください。
最初から入れなおすとかなりの時間がかかるので手軽に再インストールCDで現
環境にしたいのでどうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
215873Re:インストールCDを作りたいigaguri 2004/11/13-11:59
記事番号215868へのコメント
つかささんは No.215868「インストールCDを作りたい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PC−LM500J32D2
>ソフト関連:OS関連
>--
>このパソコンはWIN98SEが入っていたのですが2000にUPしました、
>そしてSP4までDLしたのですが、この段階でインストールCDを作成したい
>のですが、やり方がわかりません、誰か教えてください。
>最初から入れなおすとかなりの時間がかかるので手軽に再インストールCDで現
>環境にしたいのでどうぞよろしくお願いします。


こちらは参考になりますか?
http://www.fkimura.com/2000-sp-0.html

▲このページのトップに戻る
215877Re:インストールCDを作りたいyoshikazu 2004/11/13-12:14
記事番号215868へのコメント
それはリカバリを作成したい,ということですか?
そうであれば↓
http://www.lifeboat.jp/products/cpc/cpc.html


▲このページのトップに戻る
215926Re:インストールCDを作りたいつかさ 2004/11/13-17:52
記事番号215877へのコメント
yoshikazuさんは No.215877「Re:インストールCDを作りたい」で書きました。
>それはリカバリを作成したい,ということですか?
>そうであれば↓
>http://www.lifeboat.jp/products/cpc/cpc.html
>
>
便利なソフトがあるんですね、この上のスレッド試して上手くいかなかったら
お父さんと相談して購入するかも知れません。
いろいろとありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
216277Re:インストールCDを作りたいつかさ 2004/11/14-22:46
記事番号215926へのコメント
つかささんは No.215926「Re:インストールCDを作りたい」で書きました。
>yoshikazuさんは No.215877「Re:インストールCDを作りたい」で書きました。
>>それはリカバリを作成したい,ということですか?
>>そうであれば↓
>>http://www.lifeboat.jp/products/cpc/cpc.html
>>
>>
>便利なソフトがあるんですね、この上のスレッド試して上手くいかなかったら
>お父さんと相談して購入するかも知れません。
>いろいろとありがとうございました。

難しいのでちょっと時間をかけて頑張ってみます、それでもだめだったら
ソフト購入かな〜

色々ありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
216342Re:システムバックアップ。cia 2004/11/15-07:23
記事番号216277へのコメント
お金はかけたくないが根性で、と言う人向け。
NTFSも可能な、LinuxのPartition Image。
http://acorn.zive.net/~oyaji/backup/partimage.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言