WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMに



◇-?WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMに-だらだら(2004/11/13-00:27)No.215775
 ┣?~Re:WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-...-amax(2004/11/13-00:48)No.215782
 ┗?!Re:WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-...-ふじふじ(2004/11/13-00:49)No.215783

▲このページのトップに戻る
215775WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMにだらだら 2004/11/13-00:27

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:PC STATION M350
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
SOTEC PC STATION M350でWin98を使っていたのですが、
新規インストールでWin2000にしたとろこCD-R/RWドライブがCD-ROMドライブ
になってしまいました。(たぶん・・・)

デバイスの種類がCD-ROMになっていた。
名前はSAMSUNG CD-R/RW SW-204Bになっています。

SOTECのサポートページでは、2000アップグレードしても
問題ないとは書いてありました。

ドライバ更新しようと思い、ドライバを探したのですが見つかりません。。。

実際にCD-R書き込みにて動作を確認したいのですが、Win2000
にしたタイミングでライティングソフトがOSに対応しなくなった
ので動作確認ができません(TT

どなたか、お教え願います。

▲このページのトップに戻る
215782Re:WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMにamax 2004/11/13-00:48
記事番号215775へのコメント
デバイスマネージャーでの種類の部分がCD-ROMになっていてその下に機器名がぶら下がっている状態なら問題はありません。2Kに対応したライティングソフトをいれれば正常に使えるはずです。

▲このページのトップに戻る
215783Re:WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMにふじふじ 2004/11/13-00:49
記事番号215775へのコメント
だらだらさんは No.215775「WIN98をW2KにしたらCD-RがCD-ROMに」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PC STATION M350
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>SOTEC PC STATION M350でWin98を使っていたのですが、
>新規インストールでWin2000にしたとろこCD-R/RWドライブがCD-ROMドライブ
>になってしまいました。(たぶん・・・)
>
>デバイスの種類がCD-ROMになっていた。
>名前はSAMSUNG CD-R/RW SW-204Bになっています。
>
>SOTECのサポートページでは、2000アップグレードしても
>問題ないとは書いてありました。
>
>ドライバ更新しようと思い、ドライバを探したのですが見つかりません。。。
>
>実際にCD-R書き込みにて動作を確認したいのですが、Win2000
>にしたタイミングでライティングソフトがOSに対応しなくなった
>ので動作確認ができません(TT
>
>どなたか、お教え願います。
>

ふじふじと申します。
これを使ってみたら?
http://www.download.co.jp/utility/other/a0000000040/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/30/(日) 00:43:59MSIE6/Win98
5回以上2016/06/11/(土) 14:59:55Finnidg this post has solved my problem
Mozilla/Win7