MicrosoftOutlook
◇-?Microsoft Outlook-モモ(2004/11/12-23:16)No.215751 ┗?!Re:Microsoft Outlook...-kikuko(2004/11/14-00:20)No.216035
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
215751 | Microsoft Outlook | モモ | 2004/11/12-23:16 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:V5/410CME インターネット全般:アウトルック -- hotmailをoutlookで見ているのですが、今日急にメールが 見れなくなってしまいました。新着メッセージは、受信ト レイに入るのですが、ヘッダーのみで中身が見れません。 「ファイル」の「〈アカウント名〉に接続」をクリックす ると、「指定したフォルダは既に存在します」というメッ セージが出ます。インターネットへの接続は問題ないので すが、このメッセージの意味も分かりません。 どうすれば、元のように戻るか教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
216035 | Re:Microsoft Outlook | kikuko | 2004/11/14-00:20 |
記事番号215751へのコメント モモさんは No.215751「Microsoft Outlook」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXP HomeEdition >パソコン名:V5/410CME >インターネット全般:アウトルック >-- >hotmailをoutlookで見ているのですが、 このoutlookというのは、Microsoft Outlookのことですか、 それともOutlook Expressのことでしょうか? 今日急にメールが >見れなくなってしまいました。新着メッセージは、受信ト >レイに入るのですが、ヘッダーのみで中身が見れません。 ダブルクリックしても読めませんか? Outlook Expressと仮定すると、プレビューが非表示になっているのではないかと思います。 もしそうなら、表示→レイアウトで「プレビューウィンドウを表示する」に チェックをつけてみてください。 ただし、プレビューに表示しただけで感染するタイプのウィルスもありますから、 その場合はツール→オプション→読み取りで「メッセージはすべて テキスト形式で読み取る」にチェックをつけてください。 >「ファイル」の「〈アカウント名〉に接続」をクリックす >ると、「指定したフォルダは既に存在します」というメッ >セージが出ます。 Outlook Expressにマルチユーザーを設定して使っているのでしょうか? ヘッダーが表示されているということは、すでにそのユーザーで接続されている ということではありませんか? マルチユーザーで使っているのでしたら、お家の方が安全のために設定した 可能性があるのでお家の方に相談してから設定を変えたほうがいいでしょう。 状況が今ひとつはっきりしないので、かなり想像で書いています。 見当違いでしたらごめんなさい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|