WMP10の歌詞表示ができません



◇-?WMP10の歌詞表示ができません-ぱあこ(2004/11/12-19:17)No.215676
 ┗?!Re:WMP10の歌詞表示ができません...-ひさ(2004/11/13-07:00)No.215829
  ┗?!【解決】ありがとうございました...-ぱあこ(2004/11/14-07:30)No.216073

▲このページのトップに戻る
215676WMP10の歌詞表示ができませんぱあこ 2004/11/12-19:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:LC700/8
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ISDN
--
Windowsのメディアプレイヤー10をダウンロードしました
歌詞表示ができなくて困っています

プレイビューのところでインフォセンターの表示をしてあるのですが 画面にはアーティスト情報やアルバム情報のみしか出ないオンラインストアもあれば
選択している曲のダウンロード購入の画面になったりします
WMP9のように「歌詞」と表示されるインフォセンターがひとつもないのですが・・・
拡張タグエディタの歌詞タブに歌詞も入力しました
オンラインストアを全部替えてやってみましたがどの画面も歌詞表示がありません
プレイビューオプションのタイトルの表示、メディア情報の表示、再生リストの表示
すべてにチェックは入っています
セキュリティオプションのゾーン設定の中のレベルのカスタマイズでドメイン間のデータソースのアクセスを
ダイアログを表示するにしてあります
再生機能とデバイスの拡張でインターネットからメディア情報を取得する・追加のメディア情報を
インターネットから取得して音楽ファイルを更新するのチェックもはずしてみました
ライブラリオプションのファイルのメディア情報の自動更新のチェックも
はずしてみたりしたけど変わりませんでした

もう一度WMP9に戻そうかとダウンロードしても すでに新しいのが入っているとメッセージが出てインストールできませんでした
アンインストールもできないし・・・(^^;
歌詞表示はもうできないのでしょうか・・・





▲このページのトップに戻る
215829Re:WMP10の歌詞表示ができませんひさ 2004/11/13-07:00
記事番号215676へのコメント
過去ログから。

213151 WMP10にしたら歌詞が・・・
http://www.pasokoma.jp/bbs7/lg213151.html


>もう一度WMP9に戻そうかとダウンロードしても
>すでに新しいのが入っているとメッセージが出て
>インストールできませんでした
>
>アンインストールもできないし・・・(^^;

Windows Media Player 9 シリーズ以降の Player をアンインストール
するにはどうすればいいですか? (Microsoft)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3

▲このページのトップに戻る
216073ありがとうございました できました!ぱあこ 2004/11/14-07:30
記事番号215829へのコメント
過去ログ検索したんですが・・・ あったんですね(^^;
本当にありがとうございました
視聴エフェクトにするだけだったのですね
助かりました
WMP9へ戻す必要もなくなりました
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言