ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示



◇-?ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示-AMY(2004/11/12-10:25)No.215594
 ┗?!Re:ウィンドーズのスタートボタ...-キャスバル(2004/11/12-10:43)No.215601
  ┗?!【解決】Re:ウィンドーズのスタ...-AMY(2004/11/12-11:26)No.215603

▲このページのトップに戻る
215594ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示AMY 2004/11/12-10:25

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV‐BIBLONE3/45LK
使用回線:ADSL
--
パソコンに関してかなり初心者です。ちょっとしたミスで 電源を入れたときにパソコン画面の左下に表示される 旗マークのWINDOWS スタートボタンがなくなってしまいました。 どのようにしたら再び表示することが出来るでしょうか?どうかよろしくご指導ください

▲このページのトップに戻る
215601Re:ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示キャスバル 2004/11/12-10:43
記事番号215594へのコメント
どもども。

>パソコンに関してかなり初心者です。ちょっとしたミスで 
電源を入れたときにパソコン画面の左下に表示される 
旗マークのWINDOWS スタートボタンがなくなってしまいました。 

# 適宜改行してくれると見やすいです。

で、下のグレーの横棒自体がなくなったのではないですか?
(タスクバーっていいます)
であれば、マウスのポインタを画面下に持っていって、

↓ってマークになったら、ドラッグして持ち上げれば出てきますよ。

▲このページのトップに戻る
215603Re:ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示AMY 2004/11/12-11:26
記事番号215601へのコメント
キャスバルさんは No.215601「Re:ウィンドーズのスタートボタンガ無くなったので再表示」で書きました。
>どもども。
>
>>パソコンに関してかなり初心者です。ちょっとしたミスで 
>電源を入れたときにパソコン画面の左下に表示される 
>旗マークのWINDOWS スタートボタンがなくなってしまいました。 
>
># 適宜改行してくれると見やすいです。
>
>で、下のグレーの横棒自体がなくなったのではないですか?
>(タスクバーっていいます)
>であれば、マウスのポインタを画面下に持っていって、
>↑
>↓ってマークになったら、ドラッグして持ち上げれば出てきますよ。
>
出来ました! 
どうもありがとうございます。 AMY


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言