アップしているのに真っ白で表示されないページがある



◇-?アップしているのに真っ白で表示されないページがある-ユタ(2004/11/12-02:18)No.215543
 ┣?!変なタグが入っているんじゃない...-まちゅ@管理人(2004/11/12-06:47)No.215559
 ┃┗?!!Re:変なタグが入っているんじゃ...-キャスバル(2004/11/12-10:31)No.215596
 ┗?【ありがとう】正常に表示される...-ユタ(2004/11/12-20:57)No.215699

▲このページのトップに戻る
215543アップしているのに真っ白で表示されないページがあるユタ 2004/11/12-02:18

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie S
--
HPを持っています。
FFFTPでアップすることで作成しているのですが、その中にクリック
してもページが真っ白のまま表示されないところがあるんです。
上のタイトルバーにはタイトルは表示されており、真っ白の状態で
ソースを見ても不備は見当たりません、普通のソースです。
他のページと全く同じようにしているのですが、なぜこのような
状態になってしまうのでしょうか?
ためしに削除して再アップしてみましたが変わりませんでした。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
215559変なタグが入っているんじゃない?まちゅ@管理人 2004/11/12-06:47
記事番号215543へのコメント
ユタさんは No.215543「アップしているのに真っ白で表示されないページがある」で書きました。
>--
>HPを持っています。
>FFFTPでアップすることで作成しているのですが、その中にクリック
>してもページが真っ白のまま表示されないところがあるんです。
>上のタイトルバーにはタイトルは表示されており、真っ白の状態で
>ソースを見ても不備は見当たりません、普通のソースです。

うん?普通と判断するのはユタさんであって普通じゃないかも知れな
いよ。ごめんなさい。キツイ?
普通じゃないんだって思って見たほうが解決するかもよ。
それとね。人に説明していたら、答えが見つかるってのも良くある話。

幾つか質問します。
1つめ:表示させているブラウザは何でしょうか?
2つめ:そのブラウザにて表示されているソースそのものはどうなっ
 ていますか? 中身はありますか?
3つめ:OPERAとかネットスケープではどうなりますか?
 他のブラウザで表示が成されるって事はタグのミスの可能性大
4つめ:サーバーの設定上、次のファイルはどの優先順位で表示され
 るようになっていますか?
 index.htm
 index.html
 index.shtm
 index.shtml
 ・
 ・
 ユタさんが思っているファイルより優先度が高い表示ファイルがあ
 るのではと考えた次第です。

もし、良かったらそのページ教えてくれれば調査可能です。
メールならpas@ann.co.jpまで

▲このページのトップに戻る
215596Re:変なタグが入っているんじゃない?キャスバル 2004/11/12-10:31
記事番号215559へのコメント
どもども。

>もし、良かったらそのページ教えてくれれば調査可能です。
それが1番早いんですけどね。

IEならエンコードの指定を変えることで
見れるときもあるので、いじってみてください。

titleが出るけどページ内容が表示されないなら
何かしらでファイルが中途半端にあがってる可能性もあるので
1度当該ファイルを削除してから再アップしてみてもいいかも。

▲このページのトップに戻る
215699正常に表示されるようになりましたユタ 2004/11/12-20:57
記事番号215543へのコメント
そうですよね、普通じゃないから表示されないのですから、
それを自分で判断するのは浅はかでした。
ご指摘ありがとうございます。

ファイルを一旦削除した後、テキストを打ち直し、
再度スタルシートやらなんやらのソースを打ち込んで
再アップしたところ、正常に表示されました。
どうやらソースになにか問題があったようです。

まちゅ@管理人さん、キャスバルさん、ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言