Outlookが・・・



◇-?Outlookが・・・-rdr(2004/11/10-20:41)No.215219
 ┗?!Re:Outlookが・・・...-ranran(2004/11/10-20:51)No.215224
  ┗?!【ありがとう】Re:Outlookが・・...-rdr(2004/11/10-21:03)No.215230

▲このページのトップに戻る
215219Outlookが・・・rdr 2004/11/10-20:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:会社のパソコンの為分かりません
インターネット全般:メール関連
使用回線:光
--
はじめまして。初めて投稿します。
この前私の携帯にメールが送ってきたんですけれども、
そのメールの送信者が会社のメールアドレス(Outlook)から送られてきたのです。
しかもそのメールは以前(3ヶ月前)私が会社のパソコンから自分のYAHOOメールアドレス
で自分の携帯に送ったメールと同じでした。
さらにそのときは送信が出来ない状態だったのです。

一体どういうことでしょうか?
OutlookにはYAHOOメールなどで送れなかったメールなどを再送信する機能でも
あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
215224Re:Outlookが・・・ranran 2004/11/10-20:51
記事番号215219へのコメント
rdrさん、こんばんわ。

Outlook Expressに限らず、時々ありますよ。
当方は、一年前に送った返事をもらったことがあります。
奇々怪々ですが…。

相手の内蔵時計が狂っていたりすると、届いてても紛れ込むことが
あるようですけどね。

今もあるかどうかわかりませんが、ボトルメールというソフトが
ありました。誰に届くか分からないメールですけど、インターネット
上をあちこち迷走して、届くようですけど。

年に1通2通なら、これだと思えば…

▲このページのトップに戻る
215230Re:Outlookが・・・rdr 2004/11/10-21:03
記事番号215224へのコメント
ranranさん有難う御座いました。
最初は個人データが漏れているかと思いました。これからはこのような状況が避けられる
ように自分個人のPCでメールなどをします。
有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言