CreateSystemDisks



◇-?Create System Disks-優美(2004/11/10-07:40)No.215039
 ┗?!Re:Create System Disks...-どしろうと(2004/11/10-07:49)No.215040
  ┗?!!Re:Create System Disks...-shintok(2004/11/10-15:16)No.215134

▲このページのトップに戻る
215039Create System Disks優美 2004/11/10-07:40

メーカー名:東芝
OS名:Windows95
パソコン名:リブレット50
--
「Create System Disks」はどこで入手出来るのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
215040Re:Create System Disksどしろうと 2004/11/10-07:49
記事番号215039へのコメント
メーカのサポートに問い合わせて、購入するか
自分で作成してください。以下の手順で作成出来たかと思います。
「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→
「Create System Disks」で作成して下さい。

私も昔の古い記憶なので間違っているかもしれませんが
一度ディスクを作成すると、二度目は作成できなかったと思います。

▲このページのトップに戻る
215134Re:Create System Disksshintok 2004/11/10-15:16
記事番号215040へのコメント
どしろうとさんは No.215040「Re:Create System Disks」で書きました。
>メーカのサポートに問い合わせて、購入するか
>自分で作成してください。以下の手順で作成出来たかと思います。
>「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→
>「Create System Disks」で作成して下さい。
>
>私も昔の古い記憶なので間違っているかもしれませんが
>一度ディスクを作成すると、二度目は作成できなかったと思います。

一度ディスクを作成すると, 「Create System Disks」のタグがなくなります。

ごそごそさわっているうちに, 何度でも作成できる裏技を発見しましたが,
大昔のことなのでとっくに忘れました。(まだ一回も作成していなければ, 裏技自体は簡単)

でも本体の \Windows\options フォルダが残っていれば, 手間暇かければ自力で作れるかも。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言