ネット回線が遅い




◇-?ネット回線が遅い-はち(2004/11/10-04:40)No.215033
 ┣?!Re:ネット回線が遅い...-unity(2004/11/10-10:45)No.215068
 ┗?!Re:ネット回線が遅い...-Cowboy(2004/11/10-12:39)No.215089


▲このページのトップに戻る
215033ネット回線が遅いはち 2004/11/10-04:40

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名: 
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
最近、ネット回線がすごく思いのですが、何か原因があるのでしょうか?
たぶん、100M契約しているのですが、HPを表示するのに延々と時間がかったり、
一部が[x]と表示されて正常な状態での表示がされません。

PCの問題であるならどうにかしたいのですが、
やはりプロバイダ等に問合せしないとダメなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
215068Re:ネット回線が遅いunity 2004/11/10-10:45
記事番号215033へのコメント
はちさんは No.215033「ネット回線が遅い」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名: 
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>最近、ネット回線がすごく思いのですが、何か原因があるのでしょうか?
>たぶん、100M契約しているのですが、HPを表示するのに延々と時間がかったり、
>一部が[x]と表示されて正常な状態での表示がされません。

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
ウィルスやスパイウェアをチェックするには?
WinFAQは無くなりました

先ずは、お手持ちのアンチウィルスソフトを最新定義にして
チェックをされたらいかかがですか。

また、Windows Updateを実行する。
(WINXPSP2にするかどうかは、別として。)

▲このページのトップに戻る
215089Re:ネット回線が遅いCowboy 2004/11/10-12:39
記事番号215033へのコメント
はちさんは No.215033「ネット回線が遅い」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名: 
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>最近、ネット回線がすごく思いのですが、何か原因があるのでしょうか?
>たぶん、100M契約しているのですが、HPを表示するのに延々と時間がかったり、
>一部が[x]と表示されて正常な状態での表示がされません。
>
>PCの問題であるならどうにかしたいのですが、
>やはりプロバイダ等に問合せしないとダメなのでしょうか?
>

最近、新しくソフト入れたとかハード追加したとかありますか?
コントロールパネルの’ネットワーク接続’に余分なLAN接続が有効になってませんか?それならネットにつなげてる接続以外のものを全て無効にしてみれば速度が回復することありますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/02/15/(木) 11:50:53ありがとう、助かりましたMSIE6/WinXP