メールの受信ができなくなった!
◇-?メールの受信ができなくなった!-トラブルメーカー(2004/11/9-23:16)No.214966 ┣?!Re:メールの受信ができなくなっ...-cyberyuki(2004/11/9-23:41)No.214977 ┗?!Re:メールの受信ができなくなっ...-ボリルーム(2004/11/9-23:48)No.214982
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
214966 | メールの受信ができなくなった! | トラブルメーカー | 2004/11/9-23:16 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:Windows98 パソコン名:Aptiva27J インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ケーブルTV -- メールの受信中に認証中のままになっていてタイムアウトが発生してしまいます。 この症状は急に起こりました。エラーの内容は以下の通りです。 サーバーと通話しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'pop.ctb.ne.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 WIN98で、アウトルックエクスプレス5.0を使用しています。 また、ローカルネットワークの接続です。タイムアウトの時間を延長しても 治りませんでした。PC初心者の私に解決法を教えてください. |
▲このページのトップに戻る
214977 | Re:メールの受信ができなくなった! | cyberyuki | 2004/11/9-23:41 |
記事番号214966へのコメント こんばんは。 >メールの受信中に認証中のままになっていてタイムアウトが発生してしまいます。 >この症状は急に起こりました。エラーの内容は以下の通りです。 >サーバーと通話しようとして、タイムアウトが発生しました。 >アカウント : 'pop.ctb.ne.jp', サーバー : 'localhost', >プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, >エラー番号 : 0x800CCC19 >WIN98で、アウトルックエクスプレス5.0を使用しています。 >また、ローカルネットワークの接続です。タイムアウトの時間を延長しても >治りませんでした。PC初心者の私に解決法を教えてください. 設定などを変更していないのに急に起こったのならサーバー側に問題がある可能性があります。 少し時間をおいて再試行してみてください。 |
▲このページのトップに戻る
214982 | Re:メールの受信ができなくなった! | ボリルーム | 2004/11/9-23:48 |
記事番号214966へのコメント OE6の場合ですが、ここが参考になるかな? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881602 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|