ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出



◇-?ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出-TN(2004/11/9-18:03)No.214850
 ┣?!Re:ブラウザ上の色々な一行記入...-ranran(2004/11/9-19:47)No.214884
 ┃┗?!【解決】Re:ブラウザ上の色々な...-TN(2004/11/10-13:13)No.215095
 ┗?!Re:ブラウザ上の色々な一行記入...-ボリルーム(2004/11/9-19:56)No.214886

▲このページのトップに戻る
214850ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出TN 2004/11/9-18:03

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-CB1-R3S
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
初めまして。
質問ですが、ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に、「過去に記入した物が書いてある、ウィンドウのようでそうじゃないもの」が出て来る設定をOFFにしたいのです。
自分なりに弄ってみましたが、一向に分かりません。この間間違えてCookieを削除してしまいました(苦笑)
↑↑の文で理解できた方、どうか教えてください。

P.S  スレタイに質問内容が収まりきりませんでした(汗

▲このページのトップに戻る
214884Re:ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出ranran 2004/11/9-19:47
記事番号214850へのコメント
TNさん、こんばんわ。

>質問ですが、ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に、
>「過去に記入した物が書いてある、ウィンドウのようでそうじゃな
>いもの」が出て来る設定をOFFにしたいのです。

たぶん、「オートコンプリート」のことだと思いますが…。

ソフトで消す方法もありますが、設定なら下記が参考になるのでは…。
http://search.microsoft.com/search/results.aspx?st=b&na=80&qu=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A&View=ja-jp

▲このページのトップに戻る
215095Re:ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出TN 2004/11/10-13:13
記事番号214884へのコメント
ranranさんは No.214884「Re:ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出」で書きました。
>TNさん、こんばんわ。
>
>>質問ですが、ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に、
>>「過去に記入した物が書いてある、ウィンドウのようでそうじゃな
>>いもの」が出て来る設定をOFFにしたいのです。
>
>たぶん、「オートコンプリート」のことだと思いますが…。
>
>ソフトで消す方法もありますが、設定なら下記が参考になるのでは…。
>http://search.microsoft.com/search/results.aspx?st=b&na=80&qu=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A&View=ja-jp

解決しました!オートコンプリートというのですね・・・。
ranran様、本当にありがとう御座いました。

▲このページのトップに戻る
214886Re:ブラウザ上の色々な一行記入欄をWクリックした時に出ボリルーム 2004/11/9-19:56
記事番号214850へのコメント
 オートコンプリートのことかな。

 ここが分かり易いかな?
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881876

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言