音楽の編集ソフト



◇-?音楽の編集ソフト-ぶたまんだいすき(2004/11/8-21:48)No.214611
 ┣?!Re:音楽の編集ソフト...-もぐ(2004/11/8-21:59)No.214616
 ┃┗?!【解決】Re:音楽の編集ソフト...-ぶたまんだいすき(2004/11/8-22:06)No.214619
 ┗?!Re:音楽の編集ソフト...-Ken(2004/11/8-22:00)No.214617
  ┗?!【解決】Re:音楽の編集ソフト...-ぶたまんだいすき(2004/11/8-22:08)No.214621

▲このページのトップに戻る
214611音楽の編集ソフトぶたまんだいすき 2004/11/8-21:48

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:わかりません
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 音楽編集ソフト
--
一曲を好きなところで二曲、三曲と分割することができる
ソフトはありますか?

▲このページのトップに戻る
214616Re:音楽の編集ソフトもぐ 2004/11/8-21:59
記事番号214611へのコメント
>一曲を好きなところで二曲、三曲と分割することができる
>ソフトはありますか?

私の知ってるものとして、
「デジオンサウンド3」*VER3から出来たような…
というものがあります。

▲このページのトップに戻る
214619Re:音楽の編集ソフトぶたまんだいすき 2004/11/8-22:06
記事番号214616へのコメント
もぐさんは No.214616「Re:音楽の編集ソフト」で書きました。
>>一曲を好きなところで二曲、三曲と分割することができる
>>ソフトはありますか?
>
>私の知ってるものとして、
>「デジオンサウンド3」*VER3から出来たような…
>というものがあります。

もぐさん、早速の返事ありがとうございます。
ネットで一度調べてみます。

▲このページのトップに戻る
214617Re:音楽の編集ソフトKen 2004/11/8-22:00
記事番号214611へのコメント
Sound It!4.0

ちょっと高いソフトだけど、なかなかスグレモノ!

▲このページのトップに戻る
214621Re:音楽の編集ソフトぶたまんだいすき 2004/11/8-22:08
記事番号214617へのコメント
Kenさんは No.214617「Re:音楽の編集ソフト」で書きました。
>Sound It!4.0
>
>ちょっと高いソフトだけど、なかなかスグレモノ!

購入するかどうかは値段をみてから検討します。
Kenさん、どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言