outlookでデータをインポートするには



◇-?outlookでデータをインポートするには-124(2004/11/8-20:05)No.214582
 ┗?!Re:outlookでデータをインポート...-ボリルーム(2004/11/8-20:22)No.214586
  ┗?!【ありがとう】Re:outlookでデー...-124(2004/11/8-21:04)No.214600

▲このページのトップに戻る
214582outlookでデータをインポートするには124 2004/11/8-20:05

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows2000
パソコン名:LIBRGAE
インターネット全般:メール関連
--
outlookでメールをエクスポートしてOSを再インストールしたのですがインポートの仕方がわかりません。
ファイル〜インポート〜メッセージと進んだ後どうすればよいのでしょうか?データがある場所はわかっているのですが・・・

▲このページのトップに戻る
214586Re:outlookでデータをインポートするにはボリルーム 2004/11/8-20:22
記事番号214582へのコメント
 この手順が分かり易いかな?
 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880638&spid=2559&sid=50

▲このページのトップに戻る
214600Re:outlookでデータをインポートするには124 2004/11/8-21:04
記事番号214586へのコメント
ボリルームさんは No.214586「Re:outlookでデータをインポートするには」で書きました。
> この手順が分かり易いかな?
> http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880638&spid=2559&sid=50

ありがとうございます。おかげで解決することができました。
本当に助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言