spy-botの検索&修正/削除ができない・・・



◇-?spy-botの検索&修正/削除ができない・・・-みるちゃん(2004/11/7-12:14)No.214225
 ┗?!Re:spy-botの検索&修正/削除が...-Ken(2004/11/7-13:33)No.214243
  ┗?!【ありがとう】Re:spy-botの検索...-みるちゃん(2004/11/7-13:59)No.214254

▲このページのトップに戻る
214225spy-botの検索&修正/削除ができない・・・みるちゃん 2004/11/7-12:14

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-DESK POWER SV167
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
spy-botをダウンロードしたんですが、起動すると、
『このプログラムでスパイウェアを削除すると、その
ホストプログラムの使用を続ける事が許可されない可
能性があります。詳しい情報は各ソフトウェアのライ
センスを参照してください』
とでます。OKをクリックして先に進めました。

そして、アップデータを検索しダウンロードまで進め
る事はできたんですが、検索&修正/削除をクリックす
ると、以下の理由によって強制終了になってしまいます。

SPYBOTSD の一般保護違反です。
モジュール : MACXW4.DRV、アドレス : 0001:00001447
Registers:
EAX=758e0507 CS=040f EIP=00001447 EFLGS=00000246
EBX=0000c108 SS=136f ESP=0000c10c EBP=0000c170
ECX=00000013 DS=07f7 ESI=00008016 FS=4cb7
EDX=00000162 ES=0507 EDI=0000c14e GS=758e
Bytes at CS:EIP:
66 26 ff 2e 00 dd 66 5e 66 50 1e b8 07 05 8e d8
Stack dump:
062f2119 00000000 758e0000 755f0000 07f78064
136fc15a 00000013 00dc014f 1e9e0000 00000011
07f70f3f 0f3f20c9 00000f3f 00000000 0000758e 00000000

パソコンが古いからこのような症状が出るんでしょうか?
どなたか、同じ症状に遭われた方かこのような症状を聞いたことがある方か、
対処法をご存知の方いましたら、お教えください。






▲このページのトップに戻る
214243Re:spy-botの検索&修正/削除ができない・・・Ken 2004/11/7-13:33
記事番号214225へのコメント
直接の回答からは、ちょっと外れた話になってしまいますが、
失礼ながら、そのPCでWin98を動作させること自体きびしいんじゃ
ないかと思ってます。
ですから、インストールするソフトは最低限必要なものだけに限定して、
PCにかける負荷を出来るだけ軽くしてやったほうが良いんじゃないかと
思います。

▲このページのトップに戻る
214254Re:spy-botの検索&修正/削除ができない・・・みるちゃん 2004/11/7-13:59
記事番号214243へのコメント
Kenさんは No.214243「Re:spy-botの検索&修正/削除ができない・・・」で書きました。
>直接の回答からは、ちょっと外れた話になってしまいますが、
>失礼ながら、そのPCでWin98を動作させること自体きびしいんじゃ
>ないかと思ってます。
>ですから、インストールするソフトは最低限必要なものだけに限定して、
>PCにかける負荷を出来るだけ軽くしてやったほうが良いんじゃないかと
>思います。

やはり、古すぎも原因なんですね。
Win95から98にしたときも、かなり大変だった記憶があります。
参考になりました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言