プラウザが記憶していない



◇-?プラウザが記憶していない-zeo(2004/11/7-02:54)No.214172
 ┗?!Re:プラウザが記憶していない...-キャスバル(2004/11/7-11:32)No.214216
  ┗?!!Re:プラウザが記憶していない...-zeo(2004/11/7-22:26)No.214377
   ┗?!!!Re:プラウザが記憶していない...-キャスバル(2004/11/7-22:39)No.214384

▲このページのトップに戻る
214172プラウザが記憶していないzeo 2004/11/7-02:54

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC-LG13LM
--
HPの更新をしてプレビューしてみて「よし、異常ないな、戻って保存だ」と戻ると
「ページが表示できません」になります。(;^_^A
あと例をいうと応募フォーム等でエラーが出てバックすると打ち込んだ内容が
完全に消えていたり(ドリームキャストならともかく)
MEの時はちゃんと打ち込んだ内容を覚えていてくれたのにこれもXPSP2のセキュリティ
関係のせいなんですか?それともどこかの設定ですか?

▲このページのトップに戻る
214216Re:プラウザが記憶していないキャスバル 2004/11/7-11:32
記事番号214172へのコメント
どもども。

>HPの更新をしてプレビューしてみて「よし、異常ないな、戻って保存だ」と戻ると
>「ページが表示できません」になります。(;^_^A
これ、ちょっとよくわからないや。
自サイトの更新して、そのブラウズチェックをして、
でもって何を保存しようとしてるのかな? 詳細教えてくださいです。

>あと例をいうと応募フォーム等でエラーが出てバックすると打ち込んだ内容が
>完全に消えていたり
インターネットオプションで、キャッシュを増やしてみて。
友達のPC(w2k sp4)では、フォーム欄消えずに済んだことがあります。

# Opera使えば、絶対残ってるじょ

▲このページのトップに戻る
214377Re:プラウザが記憶していないzeo 2004/11/7-22:26
記事番号214216へのコメント
>>HPの更新をしてプレビューしてみて「よし、異常ないな、戻って保存だ」と戻ると
>>「ページが表示できません」になります。(;^_^A
>これ、ちょっとよくわからないや。
>自サイトの更新して、そのブラウズチェックをして、
>でもって何を保存しようとしてるのかな? 詳細教えてくださいです。

例えば写真をアップしてみようとします、命令文を打ち込んでうまく表示された
かどうかいきなり保存してしまうのもあれなんでテストでプレビューします。
んでよしうまくいってるなとなれば戻るで戻って保存です。ちなみにHPはジオ
シティーです。MEの時はなんの問題もなくできてました。


>>あと例をいうと応募フォーム等でエラーが出てバックすると打ち込んだ内容が
>>完全に消えていたり
>インターネットオプションで、キャッシュを増やしてみて。
>友達のPC(w2k sp4)では、フォーム欄消えずに済んだことがあります。
>
># Opera使えば、絶対残ってるじょ

キャッシュ?ざっと見た感じそのものの単語はなくわからないので詳しく
教えてください。# Operaも

▲このページのトップに戻る
214384Re:プラウザが記憶していないキャスバル 2004/11/7-22:39
記事番号214377へのコメント
どもども。

>ちなみにHPはジオシティーです。
ごめん。申し訳ない。FTPでuploadとかじゃないのね?
仕様がわからないから、これ以上の有効なアドバイスできないです。

>キャッシュ?ざっと見た感じそのものの単語はなくわからないので詳しく
>教えてください。# Operaも
単語レベルは調べるといいです。
http://e-words.jp/w/E382ADE383A3E38383E382B7E383A5.html
今回の場合は「インターネット一時ファイル」のことね。
IEのツール>インターネットオプション
ここの「設定」で、「使用するディスク領域」を増やしてみて。

Operaに関しては、ウチでよければどうぞ。
http://hoge.dion.jp/opera/
少しでも関心持っていただけたら、各検索エンジンとかで
Operaって調べてみてくださいです。

# 「#」は、「余談」って意味です。
# どうでもいい、付け足しのコメントって感じ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言