googleが・・・



◇-?googleが・・・-ベル(2004/11/6-20:42)No.214095
 ┗?!Re:googleが・・・...-norimaki2000(2004/11/7-00:22)No.214150

▲このページのトップに戻る
214095googleが・・・ベル 2004/11/6-20:42

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:あ
--
googleのページが表示されないのは俺だけ???

▲このページのトップに戻る
214150Re:googleが・・・norimaki2000 2004/11/7-00:22
記事番号214095へのコメント
ベルさんは No.214095「googleが・・・」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:あ
>--
>googleのページが表示されないのは俺だけ???

表示されないのがベルさんだけかどうかは、わかりません。
しかし現時点で私は、トップページは日本のサイトも米国サイトも見えてますよ。
http://www.google.co.jp/
http://www.google.com/

とりあえずインターネット一時ファイルの削除、Cookieの削除。
ウィルス対策ソフトの定義ファイルを最新にして全ファイルスキャン。
HOSTSファイルをメモ帳で開いて、怪しい記述が無いか確認。
有名なサイトのホスト名に対して、間違ったIPアドレスを書き込むウィルスもあるようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言