SMSを送信したいんですが



◇-?SMSを送信したいんですが-困ったさん(2004/11/6-17:30)No.214019
 ┗?!Re:SMSを送信したいんですが...-ranran(2004/11/6-17:59)No.214036
  ┗?!!Re:SMSを送信したいんですが...-おじさん(2004/11/7-13:23)No.214240

▲このページのトップに戻る
214019SMSを送信したいんですが困ったさん 2004/11/6-17:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
使用回線:ADSL
--
只今ベルギーに在住しています。
ベルギーでは携帯電話とのメールのやりとりはSMSになってしまいます。
そのため、PCでSMSのやりとりをしたいのですがやり方がわかりません。
outlookなどを使って出来る物なのでしょうか?
どなたかご指導よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
214036Re:SMSを送信したいんですがranran 2004/11/6-17:59
記事番号214019へのコメント
困ったさんさん、こんばんわ。

この間のソフトでは、ダメでしたか?

▲このページのトップに戻る
214240Re:SMSを送信したいんですがおじさん 2004/11/7-13:23
記事番号214036へのコメント
早速ですが・・・
先日のranranさんからの回答を拝見させて頂きました。
その後 何も返事を書かれてないですよね!
何か返事をされないとranranさんにも失礼だと思い
ますし、新しい情報を得るのは難しいんじゃないで
しょうか?

もしかして、(出来れば無料で)PCからSMSを送りたい
ってことでしょうか?
私は現在アジアの発展途上国に住んでいますが、無料
にてPCよりSMSを送っています。アジアの限定された
国のみ使用可能のようですが、アプリをDLして使うと
いうものです。
取りあえずベルギーで検索をかけてみましたが、
下記のようなサイトが見つかりましたよ!
サイトから直接送る方法みたいですね!

http://www.jouwnaam.be/
http://smsonline.proximus.be/smsonline/sms/compose?laf=residential&lan=nl
http://www.smsbox.be/

他にもあるようですが、検索されてみては如何ですか?
上記サイトは利用したことがありませんし、私の下手な
英語で探した上に、英語以外の言語もありましたので
ちょっと不安です。

英語並びに他言語で困った場合は
http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
これらの中からweb翻訳も出来ますよ!
(不必要かも???)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言