設定した時間に再起動させたい




◇-?設定した時間に再起動させたい-shige(2004/11/6-09:26)No.213940
 ┣?!Re:設定した時間に再起動させた・..-nahaha(2004/11/6-13:09)No.213968
 ┣?!Re:設定した時間に再起動させた・..-さやかのパパ(2004/11/6-13:14)No.213969
 ┗?!Re:設定した時間に再起動させた・..-norimaki2000(2004/11/6-22:52)No.214127
  ┗?!!Re:設定した時間に再起動させた...-ranran(2004/11/6-23:27)No.214137
   ┗?!!!雑談ですが...-norimaki2000(2004/11/7-02:36)No.214170


▲このページのトップに戻る
213940設定した時間に再起動させたいshige 2004/11/6-09:26

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
--
ある時間(夜中)になったらパソコンを再起動させたいのですが、
そういうソフトは、あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
213968Re:設定した時間に再起動させたいnahaha 2004/11/6-13:09
記事番号213940へのコメント
shigeさんは No.213940「設定した時間に再起動させたい」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>ある時間(夜中)になったらパソコンを再起動させたいのですが、
>そういうソフトは、あるのでしょうか?
>
>よろしくお願いします。

http://www.dream-seed.com/server/reboot.html
ご参考に

▲このページのトップに戻る
213969Re:設定した時間に再起動させたいさやかのパパ 2004/11/6-13:14
記事番号213940へのコメント
shigeさんは No.213940「設定した時間に再起動させたい」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>ある時間(夜中)になったらパソコンを再起動させたいのですが、
>そういうソフトは、あるのでしょうか?
>
>よろしくお願いします。

WinFAQは無くなりました

こちらを「タスクスケジューラ」に登録してください。

▲このページのトップに戻る
214127Re:設定した時間に再起動させたいnorimaki2000 2004/11/6-22:52
記事番号213940へのコメント
shigeさんは No.213940「設定した時間に再起動させたい」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>ある時間(夜中)になったらパソコンを再起動させたいのですが、
>そういうソフトは、あるのでしょうか?
>
>よろしくお願いします。

私はこれを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se164260.html
・REBOOT32

再起動やシャットダウンを選択して実行できます。
バックアップや全ファイルのウィルススキャン、デフラグなどを実行させた後に
自動的にシャットダウンさせるバッチに組み込んで使っています。

夜間に自動実行するのであれば、既に出ているタスクスケジューラか、ATコマンド
で設定するだけです。

▲このページのトップに戻る
214137Re:設定した時間に再起動させたいranran 2004/11/6-23:27
記事番号214127へのコメント
norimaki2000さん、こんばんわ。

うん、うん。

>私はこれを使っています。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se164260.html
>・REBOOT32
>
>再起動やシャットダウンを選択して実行できます。
>バックアップや全ファイルのウィルススキャン、デフラグなどを実行させ
>た後に自動的にシャットダウンさせるバッチに組み込んで使っています。

XPだけど、使ってみようかな…。(*^_^*)
昔の10分の1以下ですけど、再起動からは、逃れられないみたいですね。

それにしても、ご無沙汰でした。
norimaki2000さんのレス時間を見たら、夜中ほとんど起きている見たいで
すね。とてもついて行けません! 昼間眠くないですか?

▲このページのトップに戻る
214170雑談ですがnorimaki2000 2004/11/7-02:36
記事番号214137へのコメント
(本題から逸れますが)

>norimaki2000さんのレス時間を見たら、夜中ほとんど起きている見たいで
>すね。とてもついて行けません! 昼間眠くないですか?

本当に寝ていません。昼間は猛烈に眠いです(笑)。

朝は7時までには起きて、仕事に出かけ、家に帰ってくるのは深夜0時〜1時頃。
それからいくつかの、このようなFAQ掲示板に回答を書きます。
このサイトに回答を書き始めて1ヶ月くらいですが、おかげで寝るのは毎日
3時〜4時(汗)。ここに出会う前は2時〜3時には寝ていました。

このサイトの特徴は、本当に動きが早い事ですね。
一部の質問には、ほとんどチャットのように回答が書かれるし、3日も経てば
過去ログに移動させられてしまうし。

私はゆっくり読んでゆっくり回答を書く方なので、ここのスピードには付いて
行けませんよ。しかしもうしばらく、体力の続く限り参加させてもらおうと
思っています。

試した事は無いですが、REBOOT32はWindowsXPでも大丈夫だと思いますよ。
私はWindows2000のSP4で使っていて、問題はありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言