再生デバイスがありません。



◇-?再生デバイスがありません。-ぶー(2004/11/5-21:51)No.213844
 ┗?!Re:再生デバイスがありません。...-roadhead(2004/11/5-22:20)No.213865
  ┗?!!Re:再生デバイスがありません。...-ぶー(2004/11/8-18:26)No.214560
   ┗?!!!Re:再生デバイスがありません...-ぶー(2004/11/8-20:08)No.214583

▲このページのトップに戻る
213844再生デバイスがありません。ぶー 2004/11/5-21:51

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC
--
再生デバイスが無くなってます。
音が出なくなってしまいました。
VAIOのサポートとかも見てみましたが、やりかたがわからず
最終段階で、再インストールか、リカバリかってところだと
勝手に思ってますけど、リカバリは、再設定が非常にめんどいので
なるべく避けたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
Updateは試しましたが、利用可能なプログラムはありませんでした。
一番気になるのが、PC作動中に、金属音で、キーンって音が
本体側の方から聞こえたのですが、中の機械が破損したのでしょうか?
デバイスマネージャーの
システムサウンド
システムタイマ
システムボード
プログラム可能割り込みコントローラ
DMAコントローラ
Intel(R)82801 EB SMBus Controler-244E
マザーボードリソース
数値データプロセッサ
の7点が「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。」
となってました。

▲このページのトップに戻る
213865Re:再生デバイスがありません。roadhead 2004/11/5-22:20
記事番号213844へのコメント
ぶーさんは No.213844「再生デバイスがありません。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PC
>--
>再生デバイスが無くなってます。


なぜVAIOの型番を書かないのですか?
こちらは貴方のパソコンの事何も分からないのですから・・・(ToT)/~~~





▲このページのトップに戻る
214560Re:再生デバイスがありません。ぶー 2004/11/8-18:26
記事番号213865へのコメント
roadheadさんは No.213865「Re:再生デバイスがありません。」で書きました。
>ぶーさんは No.213844「再生デバイスがありません。」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:PC
>>--
>>再生デバイスが無くなってます。
>
>
>なぜVAIOの型番を書かないのですか?
>こちらは貴方のパソコンの事何も分からないのですから・・・(ToT)/~~~
>
>
>ごめんなさい。PCV−HS83BC7です。書いたつもりが忘れてました。
>
>

▲このページのトップに戻る
214583Re:再生デバイスがありません。ぶー 2004/11/8-20:08
記事番号214560へのコメント
ぶーさんは No.214560「Re:再生デバイスがありません。」で書きました。
>roadheadさんは No.213865「Re:再生デバイスがありません。」で書きました。
>>ぶーさんは No.213844「再生デバイスがありません。」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>>パソコン名:PC
>>>--
>>>再生デバイスが無くなってます。
>>
>>
>>なぜVAIOの型番を書かないのですか?
>>こちらは貴方のパソコンの事何も分からないのですから・・・(ToT)/~~~
>>
>>
>>ごめんなさい。PCV−HS83BC7です。書いたつもりが忘れてました。
>>
>>さっき、Cドライブのリカバリをしましたが、直りませんでした。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言