HDDのクリーンアップする際の質問。



◇-?HDDのクリーンアップする際の質問。-カピパラくん(2004/11/5-13:22)No.213748
 ┣?!Re:HDDのクリーンアップする際の...-EEE(2004/11/5-16:06)No.213760
 ┗?!Re:HDDのクリーンアップする際の...-PCの終焉(2004/11/5-20:24)No.213819
  ┗?!【ありがとう】Re:HDDのクリーン...-カピパラくん(2004/11/5-23:52)No.213877

▲このページのトップに戻る
213748HDDのクリーンアップする際の質問。カピパラくん 2004/11/5-13:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:LL750/2
--
容量を空けようとして、チェックする項目にうながされたあと
Temporary Internet Filesと言うのを見て
今までアクセスしたことのあるサイトの画像などが沢山あったんですが、
このTemporary Internet Filesには必ず残ってしまうのですか?
記憶?させないようにって事は無理なんですかね!?
どなたか返答お願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
213760Re:HDDのクリーンアップする際の質問。EEE 2004/11/5-16:06
記事番号213748へのコメント

>このTemporary Internet Filesには必ず残ってしまうのですか?
>記憶?させないようにって事は無理なんですかね!?

お使いのIEの、
/ツール(T)/インターネットオプション(O)/詳細設定/
で、
「ブラウザを閉じたとき[Temporary Internet Files]フォルダを空にする」
のチェックを付ける


あるいは、Temporary Internet Filesの制限をするのもOKかと思います
/ツール(T)/インターネットオプション(O)/インターネット一時ファイル/設定(S)/
で、
「インターネット一時ファイルのフォルダ」のサイズを、10MBくらいに
縮小しておく

等々.


▲このページのトップに戻る
213819Re:HDDのクリーンアップする際の質問。PCの終焉 2004/11/5-20:24
記事番号213748へのコメント
カピパラくんさんは No.213748「HDDのクリーンアップする際の質問。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:LL750/2
>--
>容量を空けようとして、チェックする項目にうながされたあと
>Temporary Internet Filesと言うのを見て
>今までアクセスしたことのあるサイトの画像などが沢山あったんですが、
>このTemporary Internet Filesには必ず残ってしまうのですか?
>記憶?させないようにって事は無理なんですかね!?
>どなたか返答お願いしますm(_ _)m
>

質問者に日本語の使い方を最初に教えたい。
>どなたか返答お願いしますm(_ _)m
ってのは聞く立場の人が書くべき言葉ではないのでは?

【返答】ではなくて お願いする立場からは
【教えてください。】 なら素直に教えてあげるよっ
て気持ちになるけど。
Temporary Internet Filesに残ってはいけない物でも見たのかな?
シングルマシン マルチユーザーならほかの人に見られないから
心配ないと思うけど?



▲このページのトップに戻る
213877Re:HDDのクリーンアップする際の質問。カピパラくん 2004/11/5-23:52
記事番号213819へのコメント
お二人に!>
ありがとうございました!解決しました☆


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言