メール送信は文字数が増えると出来ません。



◇-?メール送信は文字数が増えると出来ません。-PC5884(2004/11/4-21:23)No.213629
 ┗?!Re:メール送信は文字数が増える...-LLS(2004/11/4-21:32)No.213634
  ┗?!!Re:メール送信は文字数が増える...-PC5884(2004/11/4-22:03)No.213644
   ┗?!!!Re:メール送信は文字数が増え...-LLS(2004/11/5-01:06)No.213697
    ┗?!!!!Re:メール送信は文字数が増え...-PC5884(2004/11/6-11:28)No.213950
     ┗?!!!!!Re:メール送信は文字数が増...-roadhead(2004/11/6-11:56)No.213956
      ┗?!!!!!!Re:メール送信は文字数が増...-PC5884(2004/11/6-20:28)No.214094
       ┣?!!!!!!!Re:メール送信は文字数が...-kikuko(2004/11/6-21:42)No.214106
       ┗?!!!!!!!Re:メール送信は文字数が...-roadhead(2004/11/7-10:20)No.214192
        ┗?!!!!!!!-Re:メール送信は文字数が...-PC5884(2004/11/8-06:45)No.214452

▲このページのトップに戻る
213629メール送信は文字数が増えると出来ません。PC5884 2004/11/4-21:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:デスクトップ VALUESTAR PC-VL9709D
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
使用回線:ADSL
--
メールを打ったとき、50文字位は送信できるのですが、
たくさんの文字を打ったときや軽い添付ファイルを
つけると必ず届きません。設定が悪いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
213634Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。LLS 2004/11/4-21:32
記事番号213629へのコメント
誰が相手でもそうなりますか?
相手先が携帯電話だったりしませんか?

▲このページのトップに戻る
213644Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。PC5884 2004/11/4-22:03
記事番号213634へのコメント
LLSさんは No.213634「Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。」で書きました。
>誰が相手でもそうなりますか?
>相手先が携帯電話だったりしませんか?
ありがとうございます。
誰が相手でもそうなります。
携帯ではありません。アウトルックを使っています。
7月にパソコンを買いました。ウイルス関係はマカフィーを使って
おり、今のところウイルスの問題では無さそうです。
おもいあたるところがありますか?
PC5884より

▲このページのトップに戻る
213697Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。LLS 2004/11/5-01:06
記事番号213644へのコメント
>携帯ではありません。アウトルックを使っています。

いえ、貴方ではなく送信先の話です。
携帯電話宛にメールを送るときは様々な制限があります。
でも

>誰が相手でもそうなります。

これならその問題ではなさそうですね。
「届かない」というのは、具体的にどのような感じでしょうか?

・Outlookでは送信できているが、相手に確認すると届いていない。
・Outlookでは送信できたが、宛先不明で返ってきた。
・Outlookで送信時にエラーが出てきて送れない。

エラーが出るならばエラーメッセージを。
その他であれば具体的な症状を教えてください。

▲このページのトップに戻る
213950Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。PC5884 2004/11/6-11:28
記事番号213697へのコメント
LLSさんは No.213697「Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。」で書きました。
>>携帯ではありません。アウトルックを使っています。
>
>いえ、貴方ではなく送信先の話です。
>携帯電話宛にメールを送るときは様々な制限があります。
>でも
>
>>誰が相手でもそうなります。
>
>これならその問題ではなさそうですね。
>「届かない」というのは、具体的にどのような感じでしょうか?
>
>・Outlookでは送信できているが、相手に確認すると届いていない。
>・Outlookでは送信できたが、宛先不明で返ってきた。
>・Outlookで送信時にエラーが出てきて送れない。
>
>エラーが出るならばエラーメッセージを。
>その他であれば具体的な症状を教えてください。
>
昨日返事を書き込みましたが、何かのミスで届いていないようです。
改めて、具体的な症状をお伝えしますのでご教授下さい。

1.「届かない」とは「Outlookで送信時にエラーが出てきて送れない。」です。
2.「エラーメッセージ」は
  「タスク'zpost.mail.plala.or.jp-送信中’はエラー(0x800CCCOF)を報告
   しました:サーバーへの接続を中断しました。この問題が引き続き起こる
   場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(ISP)へ連絡して下さい。」
3.マカフィーからは
  「潜在的なワームアクティビティーが検出されました」
  (電子メールの中には、同様の件名または本文が含まれていました。)
以上ですがいかがでしょうか?どなたか存じませんがお世話になります

▲このページのトップに戻る
213956Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。roadhead 2004/11/6-11:56
記事番号213950へのコメント

>昨日返事を書き込みましたが、何かのミスで届いていないようです。
>改めて、具体的な症状をお伝えしますのでご教授下さい。
>
>1.「届かない」とは「Outlookで送信時にエラーが出てきて送れない。」です。
>2.「エラーメッセージ」は
>  「タスク'zpost.mail.plala.or.jp-送信中’はエラー(0x800CCCOF)を報告
>   しました:サーバーへの接続を中断しました。この問題が引き続き起こる
>   場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(ISP)へ連絡して下さい。」
>3.マカフィーからは
>  「潜在的なワームアクティビティーが検出されました」
>  (電子メールの中には、同様の件名または本文が含まれていました。)
>以上ですがいかがでしょうか?どなたか存じませんがお世話になります


これは貴方のパソコンにウイルスが感染している事を示唆しています。
まず下記でウイルススキャンしてみてください。

http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big







▲このページのトップに戻る
214094Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。PC5884 2004/11/6-20:28
記事番号213956へのコメント
roadheadさんは No.213956「Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。」で書きました。
>
>>昨日返事を書き込みましたが、何かのミスで届いていないようです。
>>改めて、具体的な症状をお伝えしますのでご教授下さい。
>>
>>1.「届かない」とは「Outlookで送信時にエラーが出てきて送れない。」です。
>>2.「エラーメッセージ」は
>>  「タスク'zpost.mail.plala.or.jp-送信中’はエラー(0x800CCCOF)を報告
>>   しました:サーバーへの接続を中断しました。この問題が引き続き起こる
>>   場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(ISP)へ連絡して下さい。」
>>3.マカフィーからは
>>  「潜在的なワームアクティビティーが検出されました」
>>  (電子メールの中には、同様の件名または本文が含まれていました。)
>>以上ですがいかがでしょうか?どなたか存じませんがお世話になります
>
>
>これは貴方のパソコンにウイルスが感染している事を示唆しています。
>まず下記でウイルススキャンしてみてください。
>
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
とりあえずMcAfeeのウイルススキャンでは、感染ファイルはゼロでした。
また、息子が入れてってくれた「AVG Anti-Virus System-FREE Edition」でも
全ハードデスクをスキャン(約20GB)しましたが、結果は「ウイルスなし」
でした。どうでしょう?ウイルスバスターを使ったほうがよいのでしょうか?
面倒な質問で申し訳ありません。手間が掛かりそうな時はお断りをして頂いても
結構です。無理をなさらぬようお付き合い下さい。

▲このページのトップに戻る
214106Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。kikuko 2004/11/6-21:42
記事番号214094へのコメント
>とりあえずMcAfeeのウイルススキャンでは、感染ファイルはゼロでした。
>また、息子が入れてってくれた「AVG Anti-Virus System-FREE Edition」でも
>全ハードデスクをスキャン(約20GB)しましたが、結果は「ウイルスなし」
>でした。

タイムアウトになる(0x800CCC0F)
http://net.joetsu.ne.jp/manual/email/error/#ers03

画面右下に「潜在的なワームアクティビティが検出されました!」と表示された場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006923

ウィルスチェックして白でしたら、「この警告を無視して閉じる」を
クリックすれば正常に送れるそうです。




▲このページのトップに戻る
214192Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。roadhead 2004/11/7-10:20
記事番号214094へのコメント

>とりあえずMcAfeeのウイルススキャンでは、感染ファイルはゼロでした。
>また、息子が入れてってくれた「AVG Anti-Virus System-FREE Edition」でも
>全ハードデスクをスキャン(約20GB)しましたが、結果は「ウイルスなし」
>でした。どうでしょう?ウイルスバスターを使ったほうがよいのでしょうか?
>面倒な質問で申し訳ありません。手間が掛かりそうな時はお断りをして頂いても
>結構です。無理をなさらぬようお付き合い下さい。
>

私も以前、McaFeeのウイルススキャン使用していたのですが今はノートンインターネットセキュリティ
を使用して定期的にトレンドマイクロのページでウイルススキャンしています。
その理由はMcAfeeのウイルス検知能力に疑問を感じたからです。
他の2社に比べ使用した実感としてウイルス感染率が高くかなりの被害をこうむりましたので
今は上記のような方法を取っています。
ウイルスバスターに変更する前にまず下記にてウイルスのチェックをしてください。

http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big




▲このページのトップに戻る
214452Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。PC5884 2004/11/8-06:45
記事番号214192へのコメント
roadheadさんは No.214192「Re:メール送信は文字数が増えると出来ません。」で書きました。
>
>>とりあえずMcAfeeのウイルススキャンでは、感染ファイルはゼロでした。
>>また、息子が入れてってくれた「AVG Anti-Virus System-FREE Edition」でも
>>全ハードデスクをスキャン(約20GB)しましたが、結果は「ウイルスなし」
>>でした。どうでしょう?ウイルスバスターを使ったほうがよいのでしょうか?
>>面倒な質問で申し訳ありません。手間が掛かりそうな時はお断りをして頂いても
>>結構です。無理をなさらぬようお付き合い下さい。
>>
>
>私も以前、McaFeeのウイルススキャン使用していたのですが今はノートンインターネットセキュリティ
>を使用して定期的にトレンドマイクロのページでウイルススキャンしています。
>その理由はMcAfeeのウイルス検知能力に疑問を感じたからです。
>他の2社に比べ使用した実感としてウイルス感染率が高くかなりの被害をこうむりましたので
>今は上記のような方法を取っています。
>ウイルスバスターに変更する前にまず下記にてウイルスのチェックをしてください。
>
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
>ありがとうございました。やってみます。そして少し使って様子を
みます。
どうやら、ウイルスらしいですね。
何となく、自信が出てきました。ありがとうございました。
PC5884
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言