ホームページビルダーでiモード・ezwebのHP



◇-?ホームページビルダーでiモード・ezwebのHP-V−MAX(2004/11/4-18:15)No.213568
 ┗?!Re:ホームページビルダーでiモー...-自称WEBデザイナー(2004/11/4-21:22)No.213628
  ┗?!【ありがとう】Re:ホームページ...-V−MAX(2004/11/4-22:13)No.213647

▲このページのトップに戻る
213568ホームページビルダーでiモード・ezwebのHPV−MAX 2004/11/4-18:15

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:DIMENSION8300
ソフト名:ホームページビルダー
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 iモード・ezwebのHPが作りたい
使用回線:光
--
ホームページビルダーを買うかどうか悩んでます。
ホームページビルダーで、普通のHPが作れるのは分かっているのですが、
iモードやezweb用のホームページは作ることが出来るのでしょうか?
それとも、iモードやezweb用は別のソフトがいるのでしょうか?

ご教示宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
213628Re:ホームページビルダーでiモード・ezwebのHP自称WEBデザイナー 2004/11/4-21:22
記事番号213568へのコメント
V−MAXさんは No.213568「ホームページビルダーでiモード・ezwebのHP」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:DIMENSION8300
>ソフト名:ホームページビルダー
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 iモード・ezwebのHPが作りたい
>使用回線:光
>--
>ホームページビルダーを買うかどうか悩んでます。
>ホームページビルダーで、普通のHPが作れるのは分かっているのですが、
>iモードやezweb用のホームページは作ることが出来るのでしょうか?
>それとも、iモードやezweb用は別のソフトがいるのでしょうか?
>
>ご教示宜しくお願い致します。

今から、ご購入を検討されてるとのことですので、バージョン8だと思います。

簡単にできます。

http://www.sourcenext.com/products/builder8/?banner_id=153

こちらのサイトの真ん中、やや下くらいかな。

*HPビルダーもいい機能揃ってますね。私は、GO LIVE(Adobe)使用してますが、

HPビルダーでも、同等のホームページができます。(PC用、携帯用ともに)

▲このページのトップに戻る
213647Re:ホームページビルダーでiモード・ezwebのHPV−MAX 2004/11/4-22:13
記事番号213628へのコメント
自称WEBデザイナー様

>今から、ご購入を検討されてるとのことですので、バージョン8だと思います。
>
>簡単にできます。
>
>http://www.sourcenext.com/products/builder8/?banner_id=153
>
>こちらのサイトの真ん中、やや下くらいかな。
>
>*HPビルダーもいい機能揃ってますね。私は、GO LIVE(Adobe)使用してますが、
>
>HPビルダーでも、同等のホームページができます。(PC用、携帯用ともに)

ありがとうございます<(__)>
大変参考になりました。
早速、ホームページビルダー注文致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言