Internetexplorerで…




◇-?Internet explorerで…-ふぅ〜(2004/11/4-18:12)No.213566
 ┣?!Re:Internet explorerで…...-ranran(2004/11/4-19:14)No.213587
 ┃┗?!-Re:Internet explorerで…...-ふぅ〜(2004/11/4-20:08)No.213597
 ┗?!Re:Internet explorerで…...-kikuko(2004/11/5-23:21)No.213872


▲このページのトップに戻る
213566Internet explorerで…ふぅ〜 2004/11/4-18:12

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DynaBook T4/495CME
--
Internet explorerを起動すると
「"0x04992fc2"の命令が"0x804falde"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。」
という画面が出てきます。OKもしくはキャンセルを押すと
Internet explorerの画面も閉じてしまいます。
どなたか解決法を教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
213587Re:Internet explorerで…ranran 2004/11/4-19:14
記事番号213566へのコメント
ふぅ〜さん、こんばんわ。

>「"0x04992fc2"の命令が"0x804falde"のメモリを参照しました。
>メモリが"read"になることはできませんでした。」
>という画面が出てきます。OKもしくはキャンセルを押すと

つぎのサイトは参考になりますか?
http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html

WinFAQは無くなりました

http://support.microsoft.com/kb/262490/JA/

▲このページのトップに戻る
213597Re:Internet explorerで…ふぅ〜 2004/11/4-20:08
記事番号213587へのコメント
ranranさんは No.213587「Re:Internet explorerで…」で書きました。
>ふぅ〜さん、こんばんわ。
>
>>「"0x04992fc2"の命令が"0x804falde"のメモリを参照しました。
>>メモリが"read"になることはできませんでした。」
>>という画面が出てきます。OKもしくはキャンセルを押すと
>
>つぎのサイトは参考になりますか?
>http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html
>
>WinFAQは無くなりました
>
>http://support.microsoft.com/kb/262490/JA/
>

ranranさん有り難うございます(>_<)これを参考にやってみます!!

▲このページのトップに戻る
213872Re:Internet explorerで…kikuko 2004/11/5-23:21
記事番号213566へのコメント
>Internet explorerを起動すると
>「"0x04992fc2"の命令が"0x804falde"のメモリを参照しました。
>メモリが"read"になることはできませんでした。」
>という画面が出てきます。OKもしくはキャンセルを押すと
>Internet explorerの画面も閉じてしまいます。

もしかしてreget1.7を入れていませんか?

IE6.0使用中のエラー
WinFAQは無くなりました

また、何か他のソフトの影響かもしれません。

WinFAQは無くなりました
268172 Kamさんの発言を参考に。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言